明日は・・・・・・

昨日のセミナーで 講師の方が言われてたスケジュール帳の使い方で

グレース@ママは ここ何年かは 同じ手帳を買っているんですが

2016年手帳

お話を聞いて もうちょっとレベルアップの手帳を来年からは 買おうと思いました

東急ハンズかLOFTにでも 買いに行こうかなぁ~~~~~

11月になったら 探しに行こう・・・・・・・・



今日も お仕事が目白押しでした

ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー829

肌のトラブルを抱えてるベッキーちゃんですが 定期的に獣医さんで 注射や薬を使っているので

グレースにおいては そんなに肌の状態のひどい時は あまり見たことがなかったんですが

今日のベッキーちゃんは 今までで1番ひどい状態でした・・・・・

いつもの流れを変えて 痒みが酷くないような 処置をしてみました

少しでもベッキーちゃんが 楽になってくれたら 嬉しいなぁ~~~~

ありがとうございました




アイコちゃんが グレースに来てくれました

アイコ829

アイコちゃんも今回は肌の状態は あまり良いほうでは ありませんでした

少しでも良くなってくれたらいいなぁ~~~~

ありがとうございました




先日 初めましてで爪切りに来てくれたリンちゃんが お手入れに来てくれました

リン829

びっくりするくらいおとなしいりんちゃんでした

ありがとうございました




ちいくんを久しぶりに綺麗にしようということで イメチェンカットに挑戦しました

ちい8292

写真では わかりにくいかもだけど チークの髪を結び 頭部と耳本体の毛を一緒に 甘めに結び

題して アンニュイな コットンガール・・・・・・・・

ちいくんことちよひろくんを ちよこさんに してみました

ちい8291

迷惑そうな ちいくんことちよこさんです・・・・・・

ありがとうございました



ちい家のこたろうくんが シャンプーに来てくれました

写真を撮り忘れたので 以前の写真ですが・・・・

こたろうくん59

ありがとうございました




さてさて 明日は いつもどおり お仕事の予定ですが

娘から 連絡があって 明日 姉妹揃って 家に寄るそうです

いつものように仕事も兼ねてなので泊まることはないんですが

一緒に夕食は食べれるようで 久しぶりの家族全員が 揃います

お母さんのコロッケが 食べたいとの娘のリクエストなので

明日は 仕事を早く終わらせて 手作りコロッケを作ります

コロッケ

なんの難しいレシピもない ただただシンプルな ポテトコロッケ

娘たちにとっては これが 母の味なのかな

明日は 午後から 久しぶりの母になります

頑張るじぇい








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
肌の悪い子はこの時期一進一退でほんと大変ですよね。
2週間に1回来て貰って家でもシャンプーして貰っているけど
中々治らないわ(^_^;
そう言えばこの間会った時、お母さんのコロッケ食べたいって言ってたわ(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に肌の悪い子 多いよね。
がっつり作ったよ~~~~~ポテトコロッケ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク