感謝です

台風の影響か

昨日のグレース@ママ地方は 昼くらいから 凄い雨になりましたよ

昨日も濃い1日でした・・・・

朝から犬舎掃除が終わったあと チャコちゃんが 来てくれました

チャコ828

お付き合いさせていただいて3回目のチョコちゃん

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のコースで 育毛を希望してるチョコちゃん

お母さんが 毛の風合いが違うと喜んでいただいてます

チョコちゃんもお客様からのご紹介なんですが

喜んでいただけると 本当に嬉しいです

ありがとうございました



チャコちゃんが終わったあと グレース@ママは ちょっとお出かけしました

以前から気になっていた方のセミナーが あるというので 申し込んでいたんです

車で移動して 会場に行こうとしたんですが・・・・・・・

恐ろしいほどの渋滞・・・・・・

近くでアイスショーがあり 夏休み最後の日曜ということもあり

激しい雨になっていたこともあって・・・・・・・すぐそばまでになっても 車が動きません・・・・

結局 30分以上の遅刻になってしまいましたが なんとか参加することが 出来ました

この頃 感じていた ことが 見事なほど 講師の方が話すことと一致していたので

自分自身の生き方というか 姿勢に間違いはないということを 自覚することが出来て

非常に 有意義な3時間でした

そのあと 予約を合わせていただいたマリちゃんが 来てくれました

マリ828

マリちゃんも グレースのスペシャルコースをチョイスしていtだいてるので

肌も毛の状態もベストコンディションです

ありがとうございました



そのあと 梅子ちゃんが来てくれました

梅子828

梅子ちゃんともお付き合いさせていただいて半年ほど過ぎました

毛量の少なかった梅子ちゃんも グレースのスペシャルコースノチョイスをしていただいて

ずいぶんと 雰囲気が変わってきました

喜んでいただけるのが 1番嬉しいです

ありがとうございました




メンタルな部分の勉強のセミナーにも 参加するようになって

色んな意味で 自分の軸というか 自分のこの世に生まれた意味

今まで自分が犯した失敗や 起きた出来事が 全て 繋がっていることが わかってきました・・・・・

変化していく自分が 楽しい

メンタルの部分の弱さも 以前に比べ ドツボにはまることなく カバーできるようになってきました

生きるということは 本当に 楽しい

進化していく自分を観察出来るという幸せ

結局 感謝ということが 根本なんだってしみじみと思う・・・・・・・

自分自身の過ちの為に 多くを失って 毎日泣き続けていた日々もはるか昔の9年前のこととなった

時間が巻き戻さればと悔やんだ日々も あの失敗があったから今の自分がいる・・・・・・

思い出せば いまだに涙にはなるけれど あの失敗にも 感謝ができるようになった

すべてが グレース@ママなんですよ・・・・・間違いなく・・・・・・・・

全てに 感謝






-
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
相変らず忙しい中でも色々頑張っておられますね。
ほんと色々な人に助けて貰いながら生きているんだよね。
感謝しなきゃね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうそう。色んなことをばたばたするのが好きな私です。
たくさん、助けられて津わぁ~~~~~。
ありがたいことだって本当に思います。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク