新しい挑戦

濃い1日を送ったグレース@ママです

昨日から通いだしたフィットネスジム

1日目にして筋肉痛で今日は 足が重く・・・・・・

疲れもあって 今日はジムに 足が向きません・・・・・

2日目にして挫折か・・・・・

いえいえ 今日だけです・・・・・一応・・・・・




今日は朝からノノちゃんが 来てくれました

ノノ827

耳を立ててくれなくて微妙な写真ですが・・・・

ありがとうございました




くるみちゃんが 来てくれました

くるみ827

くるみちゃんの毛質は非常に絡まりやすいので こまめなお手入れが必要です

1か月に1度のご来店をいただくようになって ずいぶんとお手入れが楽になりました

ありがとうございました





昨日も書いたとおり そのあと 審査の勉強会に出かけてきました

シェパード

シェパードを使っての勉強会です

グレース@ママが所属してるJKCのドックショーでは あまりシェパードの出陳が少ないので

普段 なかなか何頭も見るころがありません

今日はベビークラスから成犬クラスまで 牡や牝の顔貌の違いなど

その犬の長所や短所をお聞きしたり

比較審査ではなくそのものの個体審査の重要性を聞かされたり

とても 深いお話を聞かせていただきました

最後にお世話になった先生方にお礼を伝えに行くと

頑張って 勉強して 審査員になってください

応援するから・・・・・と 言っていただきました・・・・・

新しく最高の役職に就いた方ですが 昔からの知り合いで めちゃめちゃ優しい・・・・・

こんなに まわりに気を遣う方だから 役職にも就かれたんだって思いました

プレッシャー・・・・・・・・・・

でも その方を見てて その器に合ったことで 人格になるのか

その人格だから その器に選ばれるのか・・・・・・・

それは わからないけど

偉くなりたいとか有名になりたいとかの希望はないけど

自分自身の器を大きくする意味で 挑戦したいと思った

逃げるな グレース@ママ



そんなこんなで 秋から その勉強や仕事も出てきます

また 弱った頭に鞭打ちながら 覚えることも増えて来ます・・・・・・・

頭に叩き込まれるか・・・・・・・・・やばい~~~~~~~~

賢くなりた~~~~~~い







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク