自己中で すみません・・・・・・・

以前にも ブログにも書いたことがありますが・・・・・・・

グレース@ママの運勢を 見ていただいてる 知り合いの方がいるのだけれど

その方いわく・・・・・

グレース@ママさんは 遅いスタートだけど 56歳から 30年間 強運期で

その強運期は 凄く強い・・・・・・・

56歳までは運気が悪いわけじゃないけど 弱い・・・・・・・

でも それまでの積み重ねで56歳からの強運期が 花開く・・・・・・・・

そう・・・・・10年前くらいかな 言われました

で・・・・・・・・

その56歳を2年前に迎え 最強の強運期の3年目に入っているのですが

本当に 自然と色んな流れが 良い方向へ向かってるのが わかるようになりました

昔だったら 何も感じずに過ごしていた人との出会いや出来事が

凄く大事なチャンスになったり その方と 今までとは違う濃密な付き合いになったりと

気づくことが 多くなって

そんなチャンスを逃していたのは

自分自身の周りの方々への感謝が足りなかったりということに気づき

その気づきと 感謝が出来るようになったことで 運気が良い方向に向かいだしたと

最近はそう考えるグレース@ママです

で・・・・・・・

つい 調子に乗りすぎて・・・・・・・・・

いけいけどんどんで やりたいと思うことは ほぼほぼしてる現在のグレース@ママです

我儘だわぁ~~~~~~~

でも・・・・・・・やっちゃうの・・・・・自己中だから・・・・・・・

で・・・・・・・・

まだ誰にも話してなかったんですが・・・・・

9月は初旬の突撃大阪に加えて・・・・・

20日過ぎには岡山にも出没・・・・・

節約のために またまた老体に鞭打っての強行軍 夜行高速バス・・・・・

体力持つか・・・・・・・・

その週は なかなかハードなスケジュールの中での強行遠征なので

一抹の不安はありますが・・・・・・・

まぁ・・・・・・・なんとかなるさぁ~~~~のグレース@ママです

9月も怒涛のスケジュールを詰め込んだグレース@ママです

痩せるか・・・・・・・・無理無理・・・・・




肌トラブルを抱えるひなちゃんが 3回めのご来店

ひな8221

体臭も少なくなって 口回りの黒ずみも減りました

ひな8222

めちゃめちゃ 嬉しい~~~~~~~

ありがとうございました




二度目ましてのコロネちゃんが 来てくれました

ころね822

ちょっと間が 空いてしまったので・・・・・・・・ごろごろが ありました・・・・・・・

次回は ごろごろが 出来ないうちにきてくださいねってお母さんにお伝えしました

ありがとうございました




チワワのレアちゃんとララちゃんが 来てくれました

レア822
ララ822

レアちゃんとララちゃんは 最近はアロマホイップバスと炭酸泉のセットが お気に入り

風合いも良いし 毛量も凄く増えてきました

ありがとうございました




パパが 来てくれました

パパ823

ありがとうございました




ムックちゃんが 来てくれました

ムック823


ムックちゃんのおうちは オウチカフェということで おうちでカフェをされてるので

ムックちゃんをお迎えに行きながら ランチをいただいてきます

食後は パパさんが1杯仕立てで 入れてくださる美味しいコーヒーです

このコーヒーも 凄く美味しいんです

美味しい時間をありがとうございました


さてさて 暑い8月も あと1週間あまりになりました

9月は 少しは涼しくなるのかなぁ~~~~~







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうだったよね、これからどんな事が起こるのか
楽しみだよね(*´v`*)
私も見て貰おうって思いながら、まだなのでどうなのかな?って
思うな(*´v`*)
体が資本、くれぐれも気を付けてね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

ミルママの人生だってきっと順風満帆だよ。
ミルママは徳がある人だもん。
そうだよね。身体が資本、大事にしなきゃね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク