やっと・・・・・

まだまだですが・・・・・・

やっと・・・・・・・やっと・・・・・・・

暑さのピークが過ぎたと感じられるようになりましたね

明日から 申し込んだジムがオープンなんですが

マシンの説明が26日しか取れなかったので

明日から4日間は 我慢です

待ち長いなぁ~~~~~~~





グレースに来ていただいたお客様を ご紹介

金ちゃん リリーちゃんが 来てくれました

金ちゃん819
リリー819

軟水効果と炭酸泉でほわっほわの金ちゃん リリーちゃんです

ありがとうございました



まだまだ幼いふうたくんが来てくれました

ふうた820

おうちでのブラッシングが 苦手なふうたくん

今度 ママと一緒にお勉強しましょうね

ありがとうございました




グレースの歩く広告塔のココアが 来てくれました

ココア820

小梅ちゃんにフォーリンラブのココアでした

ありがとうございました





小梅ちゃんが 来てくれました

小梅820

肌の状態が一進一退の小梅ちゃんです

ココアに追いかけられて 困ってた小梅ちゃんです

ありがとうございました




ロンちゃんが 来てくれました

ロン821

写真を撮るときはどよ~~~んとしていたロンちゃんでしが

ママが迎えに来たら 全然 表情が違いましたよ

ありがとうございました




まーくん モモちゃんが来てくれました

まーくんももちゃん821

モモちゃんは もう毛が抜けませんが まーくんはまだちょっと毛が抜けてました

ありがとうございました





昨日は グレースで 夏祭りという名の宴会が ありました

参加したワンズたちは こちら・・・・・

8201ワンズ

それぞれ 好き勝手な方向を見てますが・・・・・・



ちいくんままがサラダ寿司と冬瓜の煮物とコーヒーゼリーを作ってきてくれました

グレース@ママが 用意したのは

冷しゃぶと海老とイカのアヒージョにカツオのたたきともずくの酢の物

それにそうめんをする予定でしたが お腹がいっぱいになってそうめんはゆでませんでした・・・・

8201料理

西瓜割りをする予定でしたが お腹いっぱいになって 行きつきませんでした・・・・・・・・

やっぱり みんなで食べると楽しいなぁ~~~~~

参加していただいた 皆さん ありがとうございました



ちょっと夜が涼しくなって 前より熟睡できるようになったかな

はい・・・・・・・・

もちろん 相変わらず エアコン無し扇風機無し団扇無しの部屋で 寝てますよ

修行じゃ ありません・・・・・・・







comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク