またしても・・・・・怒涛の・・・・・

基本 最近のグレース@ママは 断らない・・・・・・・

頼み事や頼まれごとは グレース@ママ自身の成長を

相手の方が 育てようとねがってくださってのことだと思ったり

グレース@ママを引き上げようとしてくださってるのかもしれないと

そう感じるようになり 気掛けてくださるということは 感謝しかない・・・・・

今までは 避けていたことも 自分自身の成長と思って

最近は 流れに身を任せてみようと考えるようになった

で・・・・・・ また 秋から 違う勉強もしなくちゃかも・・・・・・

まぁ ワンコ漬けの生活には 変わらないんですけどね・・・・・



昨日 かかってきた電話で 急きょ9月1日から2日の一泊二日で大阪に出没します・・・・・

1日の夕方に仲良しの方のお祝いのパーティがあって

ちょっと年上の方だけど 同じ時期からこの世界でショーの世界で関わってきた

同士みたいな想いの方なんで お祝いの席なら 是非参加させていただきたいと思っての

突然決めた 大阪訪問

人のことだけど めちゃめちゃ嬉しい・・・・・・・

心から お祝いの気持ちを伝えたいと思います・・・・・・

で・・・・・・

1日はそんなわけで 夕方からはばたばたですが

その日は帰れないので むふふの2日の大阪休日

大阪友達に 遊んでもらいます

美味しいかき氷も 食べる予定

今年は 大阪には いけないと思ってたけど

まさかの9月2日の大阪休日になりました

楽しみだじぇい

頑張って 働こう・・・・・・・・・・





グレースにイケワンパリスくんが 来てくれました

パリス816

軟水効果で 益々イケワン

ありがとうございました




ムムちゃんしーちゃんファミリーが 来てくれました

ムム817
シー817

シーちゃんは 肌トラブルが 酷いです・・・・・・

先月は顔回りも悪化してたので 心配しましたが 前回より だいぶ良くなっていました

まだまだ治るというレベルでは ありませんが シーちゃんの気持ちが

少しでも楽になればと 思います

ありがとうございました





二度目ましてのトトちゃんが 来てくれました

トト818

毛の色も光沢も 軟水効果か とってもきれいになりましたよ

ありがとうございました



まだまだ 暑い日が続きます・・・・・・

皆さんも夏バテなどにならないよう・・・・・・ご自愛ください・・・・・・







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
相変らず元気だね(*´v`*)
今年は忙しそうなので会えないかな?って思ってたんだけど
会えるの楽しみだね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうそう。私も今年は大阪には行けないかなって思ってたんだけどね。かき氷が 楽しみ~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク