なんでだろう~~~~~

今日は 新しく出来た祭日 山の日でしたね

旧盆の休みを増やすために出来たお休みですが グレース@ママには関係ないですよ

今日も 楽しくお仕事させていただきましたよ


グレースに来ていただいたお客様を一気にご紹介

マリちゃんが シャンプーに来てくれました

マリ810

新しく 仕入れたシャンプーを試していただきました

どう感じていただいたかな

ありがとうございました




みぃちゃんが 来てくれました

みぃ810

おとなしいみぃちゃんでした

ありがとうございました




新しいシャンプーが入ったのを聞きつけて ちいくんが来てくれました

ちいくん810

ただただ シャンプーしてリンスをしただけで このモフモフ感 凄い

ありがとうございました





初めましてのりくくん、そらちゃん、ミッキーくん、ミニーちゃんファミリーが来てくれました

りく811

お父さんのりくくんです


そら811

お母さんのそらちゃんです


ミニー811

体格の良い 娘のミニーちゃんです



ミッキー811

家族の中で1番小さい息子のミッキーくんです


穏やかな仲の良い家族でした

ありがとうございました




福岡セデブ倶楽部女番長の桃ちゃんが シャンプーに来てくれました

桃ちゃん811

新しいシャンプーを お試ししていただきました どうだったかな

ありがとうございました



昨日 おうちで Oんこ祭りをしたしきくんが 急きょ シャンプーに来てくれました

しき811

しきくん Oんこでみんなを困らせないようにね~~~~~



先月にグレースで導入した軟水器

使えば使うほど 軟水の凄さに 日々驚かされるばかりです

軟水で 洗濯すると 黄ばみも取れると パンフレットに書いてあったんですが

その感覚でしょうか・・・・・・・・・

白い毛のワンコの艶や光沢が 全然変わりました

ちいくん630
ちいくん810

これは上が 2012年のちいくん 下が昨日のちいくん

写真では わかりにくいかもだけれど

4年前よりも 今のほうが毛量も毛の元気さも 今のほうが勝ってます

軟水器をはじめ シャンプーや ブラシひとつでも 進化し続けています

今 グレース@ママは 進化することで お付き合いしてくださるお客様ワンコに

より健康になってもらえるように 進化する歩みを止めないように 走り続けたいと思います

しかし・・・・・・本当に 感動



と・・・・・言うところで ゴーストバスターズを 見に行ってきま~~~~~~す









comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
へー、軟水器黄ばみも取れるんだ。
家のくららは汚嬢過ぎて判らないんだけど、言われると
そんな気もするな(*´v`*)

ミルパパママさんへ

白さが 本当に変わってきたよ。
お客様が 皆さん 軟水の凄さに気づいてきたよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク