実は・・・・・・

実は・・・・・・・・・

ちょっと前に がっつり腕をワンンコに咬まれてしまって・・・・・・

ちょっとタイミングも悪かったので まぁ こんなこともあるさって気にしてなかったんだけど

青タンと傷口がリアルで ちょっと目立ってた

今日 2週間に1回通っている治療で 先生に傷を見られて

どうしたと 聞かれて

ワンコに咬まれたと答えると

咬まれないほうが 良いと言われた・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

いやいや、先生 めったにあっちゃ困るけど 私 トリマーですもん

そう答えると

今 治療で使ってる注射が なかなかの劇薬なので

自分自身の免疫力を弱めるというやり方なので

ちょっとした傷が まかり間違うと 大変なことになるらしい・・・・・・

今度 何かあったら 必ず 病院に来なさいと 叱られた・・・・・

怪我をしたときも 友達が心配して

絶対 グレース@ママは 消毒もちゃんとしてないはずだからと

他の友達に頼んで 消毒液と ばんそうこうを買ってもってきてくれた・・・・・・

ビンゴ~~~~~~~

お蔭さまで 助かりました

頼りないグレース@ママは みんなに助けられています・・・・・・・・





グレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル87

セシルちゃんも ちょっと年を取ったなぁって しみじみと思います

元気で過ごす時間が 続きますように・・・・・・

ありがとうございました





ベリーちゃんが 来てくれました

ベリー87

なかなか元気者のベリーちゃん

ありがとうございました





ちい家の長男 こたろうくんが シャンプーに来てくれました

こたろう87

こたろうくんも 肌トラブルが なかなか治らないので

毎回 色んなやり方で 様子を観察しています

今回 軟水を入れたことは 肌トラブルの子たちに必ず 役に立つという想いがあったからなんですが

こたろうくんにとって2回目の軟水でのお手入れになりますが

気持ち 肌の状態がいつもより落ち着いてるような 気がしました

ありがとうございました




ビビちゃんが 来てくれました

ビビ88

おとなしいビビちゃんでした

ありがとうございました




パパママと 海に行ったココアくんが シャンプーに来てくれました

ココア88

ココアくん 海は 楽しかったかな

ありがとうございました





仕事の合間を縫って 今度から通うスポーツジムに 行ってきました

22日が グランドオープンなんですが 25日まで 最初の説明会がいっぱいだそうで

26日に なんとか説明を聞くことができます

待ち長いなぁ~~~~~~

形から入るグレース@ママとしては

ウェアやシューズを見に行こうかなぁ~~~~~~








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ほんと、薬飲んでる時は特に気を付けてね。
今回何もなくて良かったね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当にもうちょっと自分の体をいたわらなくちゃって思ったわ。
うん。今回は何もなくて良かった。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク