ありがとうございます・・・・・・

昨日のグレース@ママの健康診断の結果の悪さに

ブログ友達から 心配のメールの いっぱいいただきました

心配かけて すいません

要治療判定ではありますが

食生活と運動で 改善の余地はあるので

ひとまず 次の健康診断の10月まで 気張ってみようと思っています

スレンダー洋子を見せられるように 頑張りま~~~~~~~~す




初めましてのティーちゃんとビビちゃんが 来てくれました

ティーちゃんとビビちゃん86

2頭とも 短くなりました

ありがとうございました




お隣のくまもん県から パワフル親子が来てくれました

チェリー86
ウララ86

チェリーちゃんとうららちゃん親子です

チェリーちゃんの写真は切れてるんだけど チェリーちゃんの表情が アンニュイっぽくて雰囲気が素敵と思ったので

そのまま載せてみました

いつも美味しいいきなり団子を ありがとうございます

ちぇうらたちが 美容をしてる間にコストコに行くというので お買い物まで頼んじゃった

ありがとうございました




チロルちゃんとチョコちゃんが 来てくれました

チロル861
チョコ86

2頭とも 可愛くなりました

チロルちゃんが 写真の時 なかなか耳を立ててくれなかったんですが・・・・・・・

チロル862

終わってお迎え待ちの時 こんなに穏やかな表情を見せてくれました

ありがとうございました



明日は 仕事をして 会合に出て また家に戻って仕事して・・・・・というサンドイッチ営業になります

相変わらず エアコンもなし 扇風機もなし 団扇もない2階の部屋で 寝ております・・・・・・

が・・・・・・ ちょこちょこ目が覚める・・・・・・・・・・

これは もしかして 熱中症の症状でもあるのか・・・・・・・

なんか 寝不足のグレース@ママです・・・・・・・

やばいか・・・・・・・・・







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁ〜💦
色々と出てくるお年頃ですよね
私も中性脂肪の落とす薬飲んでますよ。
この間も、健康診断で血糖値の再検査でした💦一応食生活気をつけたら正常値に戻ってましたが、油断は禁物
私もジムやら水泳やらホットヨガとかやってますよー
その分、安心して食べちゃいますけどね〜

グレースママさんもジム頑張ってー

グレース@ママさんへ
色々出てくるお年頃なので、体を労って下さいね(*´v`*)
チェリーちゃんとうららちゃんだ。
家も昨日弟家族が来て、コストコのピザ買って来てくれたけど
2枚でお腹いっぱいになるね(*´v`*)

ぷうさんへ

壮なんだ。ぷうさんも中性脂肪が高いんですね。
一応 糖は出てないので 運動で頑張ってみようと思います。
いまさら食欲は減らせないので運動で頑張ろうと思います。

ミルパパママさんへ

そうそう。コストコのピザも 頼んだよ。
美味しいよね。
身体をいたわりつつ 頑張らなくちゃね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク