やべぇ~~~~~~

実は7月は 色々あって2回 健康診断を受けたんですが

見事なくらい悪玉コレステロールと中性脂肪が高値で

治療を要すると判断された・・・・・・・

やべぇ~~~~~~

が・・・・・・

しかし いたって ノープロブレムのグレース@ママ

だってぇ~~~~~~

今月からジムに通うんだもん・・・・・・・・

数値が良くなるに決まってる

ちょうど10月に また検査のために福大に行くんで

ひとまず それまでに ハードにジムに通う予定

中性脂肪が基準値の3倍以上の数値で

かっこいいやろ~~~~半端ない数値と 言ったら

友達たちに あまりのノー天気さに 冷たい目で 見られました・・・・・・・・・

頑張ろうっと・・・・・・・・・




ロンちゃんが 来てくれました

ロン85

お散歩してて 可愛いカットですね~~~~って褒められて

グレースを紹介してくださったそうです・・・・・嬉しいなぁ~~~~~~

ありがとうございました





パワフルナナちゃんが 来てくれました

ナナ85

ママさんがお迎えに来たら めちゃめちゃ喜んでいたナナちゃんです

ありがとうございました




仲良し兄弟のマハロマヒナ君たちが来てくれました

マハロ85
マヒナ85

今回は お兄ちゃんのマハロ君の雰囲気を少し変えてみました

ありがとうございました



さてさて 何でも 形から入るグレース@ママですが

ジムで使うシューズやウェアが欲しいとむくむくと欲望が出て来ました・・・・・・・

何でも 最初が 肝心です

グレース@ママですからぁ~~~~~~















comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
チョットヤバいんじゃない?
大丈夫?
形なんて、後で揃えてまずはあるものでレッツゴー!!

ミルパパママさんへ

まぁ あまり良くはないわね。でもひどいのは中性脂肪だけだから。
とにかく運動頑張ります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク