一人ライザップ

静かに・・・・・・・・静かに・・・・・・・・

気づかないうちに・・・・・・・・・・・・・

体重は 増えていきます・・・・・・・

今 治療してる肌トラブルの治療の副作用のせいで

体重が増えてるらしいんですが

昨年 やめた煙草のせいかもしれません・・・・・・・・・

どっちにしても・・・・・・・・やばいです・・・・・・・・・


でも一口にダイエットと言っても 食事制限は 絶対無理だし・・・・・・・

置き換えダイエットも 2日目にして挫折・・・・・・・・・

どうやったら 痩せることが出来るのか・・・・・・・・・




そんな悩みで 悶々としていたグレース@ママ・・・・・・・・

見つけましたぁ~~~~~~~~~

今月 グレースの近くに24時間使えるフィットネスクラブがオープンするそうです

24時間 好きな時に自由に使えるマシンジム

グレース@ママの自宅から 車で10分もかかりません

今月22日にグランドオープンだそうです

早速 申し込みましたよ

4日から 施設の見学が出来るそうです

こうなったら 自分でライザップのように

ビフォーの写真は猫背でお腹を突き出して写真を撮り・・・・・・・

アフターは58歳禁断のビキニ写真にしましょうか・・・・・・・・

冗談です・・・・・冗談・・・・・・・・・

まぁ とにかく 来年春の高校時代の友達たちとの宴会 通称 新宿集会までに

スレンダー洋子を目指しましょう

えっ誰も期待してない

まぁ・・・・・そうおっしゃらずに 一緒に変化していくグレース@ママにご期待ください


仕事

やってるってぇ~~~~~~~

ほら・・・・・・・・

ノノちゃん731

ノノちゃんが 来てくれました

ノノちゃんも おばあちゃんから 義理の息子さんと一緒に

しっかりと運動をするようになって 痩せてきましたよ

凄いなぁ~~~~やっぱり 環境って大事よね

グレース@ママも 頑張らなくちゃ







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ホントワンコのように誰か食事制限と運動に連れて行って
くれると痩せるのにね。
代謝が悪くなってるのか、忙しいのに全く痩せません(^_^;
ママさんは薬飲んでるからって言うのもあるけど、私は
なんもないのにな(; ̄ー ̄A

ミルパパママさんへ

本当に代謝が悪くなったよね。
色んな数値が治療レベルと判断されて マジで頑張らないといかん・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク