それでは・・・・・・

肌トラブルで悩んでるワンちゃんに

グレースでは アーユルヴェーダーパックや炭酸泉を勧めている

今まで パックで 脂漏性の肌トラブルの子の状態が改善出来たり

脱毛してる子が毛が生えてきたりした

本人の持ってる自然治癒力を引き出すというか 病院の治療とは違うアプローチで

多少でも 良い方向に改善してくれたら・・・というのが グレースの願いです



今回 そんな肌トラブルで悩み中の柴犬13歳のひなちゃんが ご紹介で 来てくれました

が・・・・・・・ 写真を撮り忘れました・・・・・・・

遠方からのご来店で このような肌トラブルの場合

初めは 短いスパンで通っていただかないと なかなか結果が出ません

ひなちゃんの年齢、車が好きじゃないということ、お母さんが 長距離運転が苦手ということ

実際の話 続けて通っていただくのは 難しいと思ったのですが

ひなちゃんの為に通うとのことで 次回の来店のご予約もいただきました

早く結果が出てくれると 嬉しいけれど・・・・・・

ありがとうございました




こたろうくんが 来てくれました

こたろう728

こたろうくんも脱毛してる部分もあり 脂漏性の匂いもある子です

ですが グレースに来ていただくようになって 匂いも落ち着いてきました

毛も生えてくれると嬉しいなぁ~~~~

ありがとうございました


昨日は そのあと 今 グレースに勉強に来てる方とちいくんままと一緒に

大分県の別府に向かいました

東京から あのカリスマトリマーの菊地亮さんが 来てゲリラトリミングをするとのこと

カットの見学は間に合わないと思ったんですが

そのあと 店舗のブランディングの講義をするとのことで

その部分だけでも 聞ければと 向かったのでした

講義のあと いつもは定番の懇親会参加なのですが

1人ではなかったので すごすご素直に帰りました・・・・・・

でも 帰りに素敵な景色を見ながら食事しましたよ

別府湾サービスエリア1

弾丸ドライブでしたが 勉強になりました

ありがとうございました



今日は スリリングな時間を過ごさせてくれる五右衛門くんの来店でした

五右衛門729

なかなか ハードな時間でございました・・・・・・・

ありがとうございました



梅子ちゃんが 来てくれました

梅子7291

本当に 梅子ちゃんは 前は男の子に間違えられることが多かったそうですが

めちゃめちゃ女子力が 上がってます

ありがとうございました




さてさて これから また 映画を見に行ってきます

夜遊び~~~~~~~~

では 行ってきます






comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
薬とは違って時間は掛かるかもしれないけど、良くなってくれると
良いですね(*´v`*)
別府までお出かけ、勉強熱心だなと褒めようとしたら・・・
ちゃーんと遊びもスケジュールの中に入ってるんだね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に頼ってきてくださってるので 役に立てると嬉しいんだけどね。
別府も帰りにサービスエリアにあるイタリアンで食事したよ。
ちょうど夕方で陽が陰って気持ち良かったよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク