濃い日々

グレースは予約の遅い店だ・・・・・・

これは 営業をちゃんと出来てないグレース@ママ自身の責任ではあるのだけれど

予約が 入らないうちにどさくさに紛れて 鉄砲玉のように出かけることも・・・・・・・多々ある・・・・・

で・・・・・・・

そうだ ここ何カ月か お墓参りに行ってなかった と 言うことで

お墓参りという名の逃避行・・・・・・・

で・・・・・・・ これの為に・・・・・・・・いや・・・・・・こっちが主役かも・・・・・・・・

せいろ蒸し726

最初に出てくる ウナギの骨せんべいが美味しいのよね~~~~~~

あぁ・・・・・・ビールが飲みたくなる・・・・・・・・・車で来たから 飲めないけど・・・・・・・

お昼をずらして行ったのに やっぱり土用の丑の日が近いから 大混雑でした・・・・・・・・

でも・・・・・・・口はもうせいろ蒸しモードになってるから しっかり待って食べて来ましたよ

もちろん 留守番のおばあちゃんとパパにもお土産のせいろ蒸しは 買いましたよ

こんな生活してちゃ 痩せるわけないわ・・・・・・・・



逃避行で1日つぶしたので そのぶん 今日はハードな1日でしたよ

軟水のパワーを感じていただいたお客様を一気にご紹介


先月から 来ていただいてるチャコちゃん

薄毛が悩みのチャコちゃんなんで アーユルヴェーダーパックと炭酸泉をチョイス

チャコ727

可愛くなりました 足の毛が もう少し 増えてくれば ばっちりです

ありがとうございました



ミュウちゃんがサマーカットのご要望で 来てくれました

みゅう727

さっぱりミュウちゃんになりました

ありがとうございました




ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー727

ベッキーちゃんも肌トラブルで 病院に通っています

アーユルヴェーダーパックに炭酸泉 それに軟水のパワーを足して 肌トラブルが改善出来たら・・・・・・

ありがとうございました




パワフルリオンくんが 来てくれました

とにかく 短くのご注文だったんですが せっかくのパピヨンの耳の毛は 残していたんですが・・・・・

耳の毛も 切ってくださいとのご注文で・・・・・・・

リオン727

耳の毛もさっぱり

ありがとうございました




リオンちゃんと同じパピヨン仲間ノセデブ倶楽部アイドル担当のランディーが 来てくれました

ランディー727

ランディーくんは 毛は切りません 綺麗に伸ばします

ありがとうございました



同じ隣組のココアちゃんが カットに 来てくれました

ココア727

カットを見いていたココアのお家の小学生のお姉ちゃんに こう聞かれました・・・・・・・・

あなたは ここでバイトしてるんですか

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

おばちゃんは ここを ほぼほぼ 1人で やってるの・・・・・・・・

小学生のおねえちゃんに グレース@ママの立場を 理解してもらえたでしょうか・・・・・・

ありがとうございました





ちい家の4ワンズが 揃って来店し・・・・・・しきつねくんとまーくんをシャンプーしてと夜の8時くらいから

駄々をこねられました・・・・・・・・・

ちゃんと 綺麗にしましたよ

しき727
まーくん7277

軟水効果か 仕上がった毛の光沢が 半端なかったです・・・・・・・

ありがとうございました



先日 桃ちゃんが綺麗になりましたが

今日 桃ままから ラインが 入りました

軟水 凄くいいね~~~~~ほわっほわ

本当に お世辞でも大げさでもなく 仕上がりが違います

桃ままが 今度 私の髪も洗わせて~~~~~

目的は そっちか・・・・・・・・・

でも 何日後かにも 気づいていただける軟水パワーです



今月は東京のセミナーに参加したり 地元のセミナーにも参加したり

遠方から 交配のワンちゃんのお預かりをしたり マウスケアのご予約があったりと

なかなかハードな月でした・・・・・・・・・まだ何日間か残ってますが・・・・・・・

久しぶりのマルチーズのお嬢様の出産もあったりして・・・・・・まだ 子犬の写真も載せてませんが・・・・・・・・


明日もなんだか 怒涛のような時間を過ごしそうな予感・・・・・・・・・・

朝から 犬舎掃除のあと 予約の仕事ををこなしたら・・・・・・・・・・

午後の空いた時間から 遠征になるかも・・・・・・・

高速を使って2時間あまりの遠征・・・・・・・・に・・・・・・・なるかも・・・・・・・・

やばい、やばい・・・・・・・・栄養剤 飲んどくか・・・・・・








comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
こりゃまたいいの食べてるね(*´v`*)
この間のお財布持って来てくれた、お返しかな?
パパさんもおばあちゃんも喜ばれたでしょうね(*´v`*)
みんなフワフワ、桃のママさんも軟水でシャンプーすると良いよね♪

ミルパパママさんへ

いひひ、美味しかったよ。
土用の丑の日が近かったからね。
軟水、良いよね~~~~。
皆さんに手を洗ってもらって違いを感じてもらってます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク