鼻血もんです・・・・・

22日に取り付けた軟水器が 大活躍です

昨年デモ器を借りたものより 実際今回付けたほうが

マッチングが良いのか 去年の時より びんびんと軟水器の良さを感じます・・・・・・・

付けて良かったぁ~~~~~~~


家全体が 軟水になってるわけですから 見た目では 何もわからないんですが

グレースい来ていただくワンコは 全て軟水使用になります

オプションでは ありません・・・・・・・

良いと思うから つけたわけですから 味わう方と味わわない方がいたのでは

グレース@ママの想いから ずれてしまいます・・・・・・・・・

良いと思うことは 伝えていかなくちゃいけません・・・・・・・

また 伝えることがちゃんと伝わることになっているか・・・・・・

グレース@ママの生き方の姿勢にもかかわってくると思います

試されてるってことかなぁ~~~~~



軟水の凄さを味わっていただいた お客様たち・・・・・・

ちっぽちゃんが シャンプーに 来てくれました

ちっぽ723

ありがとうございました



うちのちいくんも洗ってぇ~~~~~とちいくんままが 

出掛ける予定だったグレース@ママを引き留め ちいくんのシャンプー実現

ちいくん724

もふもふふわふわになったちいくん

でも きっとこの写真では ちいくんままから 可愛くないってクレームが来そうです・・・・

ありがとうございました



チビーズコンビのチョコちゃんとチャッピーが 来てくれました

チョコチャッピー725

チョコちゃんの目の周りが剥げていたので 心配です

落ち着いてくれれば・・・・・・・・・

ありがとうございました





顎の腫瘍で下顎が 短くなってるムックちゃんが サマーカットのご要望で 来てくれました

ムック725

下顎が短いので よだれで胸の部分が肌が荒れていたムックくん  良くなりますように・・・・・・

ありがとうございました





仲良しのレアちゃんとララちゃんが 来てくれました

レア725
ララ725

前回もチョイスしていただいた アロマホイップバスと炭酸泉のコースを大変気に入っていただいて

今回も同じコースをチョイス

でも 今回はそれに 軟水パワーが加わりました

まさに 鼻血もんです

人で言ったら まさに高級エステコースです・・・・・・

そう話したら 横から こんなおばさんが やってますが・・・・・と 桃ままがちゃちゃを入れました・・・・・・



桃ちゃんが 来てくれました

桃ちゃん725

桃ちゃんもほわほわふわふわです

ありがとうございました



金曜からグレースでお泊りしてたモモちゃんを帰る前にシャンプーしました

写真を撮り忘れたので 以前の写真ですが・・・・・・

モモ121

ありがとうございました




仕事の合間に 前にも参加したことがある方のセミナーに参加してきました

反省や気づきが 多くて もっともっと 自分の生き方に対して 真剣に取り組まなくちゃって思いました

やっぱり 人生は 面白い

常に レベルアップする自分でありたいと思います

目線は 常に 斜め上 

目つき 悪いかしらぁ~~~~~~~~






















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
早速皆さんに喜ばれているようですね(*´v`*)
みんなフワフワでカワイイなぁー(☆∩艸∩)

お久しぶりです。
わぁー桃ちゃんだ、相変わらず可愛いなぁ😊
軟水の効果スゴイんですねー😳
軟水器取付けは難しいからコストコの軟水でやってみようかなー

ミルパパママさんへ

本当に 仕上がりの違いにびっくりです。
ノーストレスって感じです。
ちょっと無理したけど 買ってよかったぁ~~~~~~~。

ぷうさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
軟水器を付けると 硬度がほぼほぼ0に近くなります。
リンスをしなくてもいいくらい毛がほわほわになりますよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク