付きました

昨日 無事にグレースに軟水器が付きました

軟水器

お店だけの軟水器だったら ドックバスの横に置くだけのもので良かったんですが

この際 人のお風呂も軟水にしちゃおうってことで

急きょ なかなか大がかりな水道工事になりました

で 昨日は仕事を入れなかったんですが

夜 シャワーを浴びたグレース@ママ

びっくりしましたよ~~~~~~~~

前日までと同じシャンプー、ボディソープを使ったんですが

全然 しっとり感が違う・・・・・・・

コンディショナーがなくても 髪は柔らか

水が柔らかいって本当に思いました

女子力 上がるわぁ~~~~~~



早速 今日がグレースでの初めての軟水シャンプー

今日から 全てが 軟水シャンプーが基本になります

1日 終わって 感じたのは

昨年 デモ器を借りて 軟水器に興味がわいたのですが

実際つけてみると デモ器より数段 軟水が分かりやすい感じでした

今日のお客様たちも 違いを感じていただいたようです

嬉しい・・・・・・・・




くるみちゃんが 来てくれました

くるみ723

くるみちゃんも軟水の良さを感じてもらえたでしょうか・・・・・・

ありがとうございました




マリちゃんが 来てくれました

マリ723

マリちゃんのパパさんも敏感な方なので 今までと違う仕上がりを感じていただいたようです

ありがとうございました





マリンちゃんが 来てくれました

マリン723

マリンちゃんは予約を軟水器の付いた後にと 変更していただいたほど 期待していただきました

仕上がって わぁ~~~~って歓喜の声を上げていただきました

とにかく 毛が ほわっほわなんです

喜んでいただけて 気づいていただけて 嬉しい~~~~~

ありがとうございました





コスモちゃんが 来てくれました

コスモ723

身体は短く 顔は丸く・・・・・・・・のご要望です

ありがとうございました




写真を撮り忘れて 前の写真ですが ちい家のこたろうくんがシャンプーに来てくれました

こたろう716

わざと炭酸泉もせず シャンプーのみのシンプルな仕上がりを目指してみました

ただ シャンプーしただけなのに 毛が 柔らかい・・・・・・・

本当に 凄い

導入を決断して 良かった

喜んでいただけるお客様が 増えると 確信しています




疑い深い人が ここに1人・・・・・・・・・

自分の髪をシャンプーしてみました

軟水シャンプー

炭酸泉もして グレースのスペシャルコースです

髪が軽い~~~~~ 柔らかい~~~~~~~

と・・・・・連発していました・・・・・・・・・

一応・・・・・・・お伝えしておきますが・・・・・・・・・

グレースは ペットサロンです

お忘れなく~~~~~~~










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ほんと、自分の髪の毛を洗うと違いが判るよね。
私もお店に行って自分の髪の毛洗ってます(*´v`*)
疑い深い人、ナイスチョイスです(笑

ミルパパママさんへ

本当に身をもって感じるよね。
ちいくんままも毎回グレースでシャンプーしようかなって絶賛でした。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク