いよいよ明日・・・・・

いよいよ明日 グレースに軟水器が付きます

今まで気づかなかった 水の力に着目し 導入を決めた理由は

アレルギーなどが原因のかゆみが伴う皮膚炎のワンコにも皮膚状態が緩和する効果があったり

軟水でシャンプーすることで 毛に金属塩が残らないので 毛艶や手触りが良くなり 毛が絡みにくくなったりします

シャンプーするトリマーにとっても手が荒れにくいという効果も望めます

最近は ワンコもアレルギーが原因で抜け毛や痒みを伴う皮膚炎に悩まされる子が増えています

薬に頼らない 本人の持ってる自然治癒力を引き出す役にたつ方法を

飼い主と共に 考えて アドバイスしていけたら・・・・・・・・・

それが グレース@ママの願いであり グレースという店が存在する意味だと思っています

明後日からの グレースの進化に ご注目ください




始めてみました・・・・・・・

スムージー

やっぱり・・・・・・・

美味しい・・・・・・・・ものでは・・・・・・・・ない・・・・・・・・・・・

1日目にして挫折か・・・・・・・・・・

楽して痩せたい・・・・・・・・・無理か・・・・・・・・






ムックくんが グレースに来てくれました

ムック721

年齢から トイレの時 ふらついたりするムックくん

ママさんの要望により 足元も短く仕上げました・・・・・・・

シニアワンコのより楽なお手入れも これからの課題です








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
とうとうですね、もう付いたかな?
シニア犬のお手入れ、心配ですよね。
今日も久しぶりに15歳の子の予約が入ったんだけど
体調を崩していたみたいなんです。
心配でドキドキです。

ミルパパママさんへ

はい。無事に付きました。やっぱり良いよね~~~~軟水器。
シニア犬のお手入れは気を遣うよね。
でも 最後まで担当トリマーとしていたいから シニア犬のお手入れのコツも勉強しなくちゃね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク