目がテン・・・・・・・

3か月ぶりの大学病院での診察で

連休明けということもあり グレース@ママは朝 7時半くらいに家を出ました

さざ波のように襲ってくる睡魔と戦いながら 運転して

いつもより5割増し以上の時間がかかりながらも やっと9時ちょっと過ぎに病院に到着

診察カードを通して 予約票を確認しようと バックの中をまさぐると・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・・・・

目がテン

目がテン・・・・・・・・・・

財布が・・・・・・ない・・・・・・・・・

まさか・・・・・・・・・

自宅に電話する・・・・・・

あたしの財布 ある  あるけど・・・・・・・

・・・・・・・   ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

で・・・・・・受付で事情を話して 無事に診察の段取りをとった

いま 受けている治療が 副作用も出る可能性のあるものなので

3か月に1回 血液検査など 担当医の先生に判断してもらう・・・・・・

ひとまず 無事に治療が進んでいるとのことで 一安心

嫌がらせのように 先生が言った一言・・・・・

痩せた

いえ 返って 太りました

そう答えると・・・・・

あ~~~~そうだよね~~~~~ あの治療は副作用で太るんだよ・・・・・

早く言ってよ~~~~~~~~~

まぁ 運動とか 食事制限するとかしたら いいね

・・・・・・・   ・・・・・・・・   ・・・・・・・・・

明日から ダイエット頑張ります・・・・・・

財布がないままじゃ 駐車場代も払えないと思ってたら

不憫に思ったグレース@パパが 電車で 財布を持ってきてくれた・・・・・・

良かったぁ~~~~~~~~

愛だよ 愛・・・・・・なんちゃって・・・・・・





ロンちゃんが 来てくれました

ロン717

可愛いロンちゃんです

ありがとうございました




グレース出身のプーが来てくれました

プー717

モフモフで可愛いプーちゃんです

ありがとうございました




仲良しマークンモモちゃんワンズ夫婦が 来てくれました

まーくんモモちゃん718

まだまだ下毛が抜けてるので 大変です

ありがとうございました

ママさんが 可愛いネイルをしていました

まーくんモモちゃんネイル

モデルはもちろん まーくんとモモちゃんです

可愛い~~~~~~





小梅ちゃんが 来てくれました

小梅718

前回より だいぶ 肌の状態は良くなっていました・・・・・良かったぁ~~~~~

ありがとうございました




先日 ドックカフェでお会いしたトトちゃんが 来てくれました

トット719

普段はお手入れはパパさんが するそうです

パパさんにも気に入ってもらえるかな

ありがとうございました




福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが来てくれました

ココア719

本当にモデルになれるココアくんです

ありがとうございました




金ちゃんイリーちゃんワンズ夫婦が 来てくれました

金ちゃん719
リリー719

ありがとうございました




治療のせいとはいえ 太ってきたのはやばいことなので

ダイエット始めます・・・・・・・・・

スムージー


これ・・・・・買ってみました・・・・・・・

形から 入るタイプです・・・・・・・・お気づきでしょうが・・・・・・・・









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アレレ、財布忘れてお出かけしちゃったんだね。
パパさん優しいね~(☆∩艸∩)
アレレ薬の副作用とは、ダイエット頑張ってね。

ミルパパママさんへ

本当に 忘れっぽくて困るわぁ~~~~。
ダイエットというか痩せるというのは永遠のテーマです・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク