梅雨明けました

先日までの予報では 梅雨明けは月末になるとのことだったけど

予想に反して 今日 グレース@ママ地方は 梅雨明けしたらしい・・・・・・・

はやっ・・・・・・

暑い夏が 始まりますよ~~~~~~

暑いのは意外と平気なんですが

年寄りは 熱中症になったのにも気づかずにいる・・・・と言われるので

今年から ちょっと気を付けようと思ってます・・・・・



先日の土曜日は 真面目に仕事しました

シルバープードルのこじろうくんが来てくれました

こじろう716

前回いらっしゃったとき いつもより涙焼けが酷くなっていたので

ちょっと気になって なにを食べさせていらっしゃいますかと 尋ねると

どうも・・・・・・フードの質が良くない模様・・・・・・・・・

で・・・・・・難しく考えないで 手作り食することで改善するかもと お伝えした・・・・・

で・・・・今回・・・・・・・

毎回では ないけれども 手作り食もやっているし フードも変えたとのこと

やっぱり 食事って大事なのよね~~~~~

伝えることの大切さを感じた出来事でした

ありがとうございました



シュナのパパが来てくれました

パパ716

いつもおとなしいパパくん

ありがとうございました





初めましてのパリスちゃんプリンセスちゃん姉妹が 来てくれました

パリス716
プリンセス716

2頭ともに小振りな姉妹です

サイトのわんにゃんファミリアに載っている

グレースのお客様のカットの写真が可愛いからと ご来店いただきました

気に入っていただけたかな

ありがとうございました



スリリングな時間を提供してくれるコナンくんが

前日 山遊びしたのでと シャンプーに来てくれました

スリリングな時間だったので 写真を撮り忘れました・・・・・・

で・・・・・以前の写真

コナン629

ありがとうございました




ちい家の長男のこたろうくんが 来てくれました

こたろう716

今回は短くしました・・・・・・

スリリングな時間をコナンくんと過ごした後だったので

こたろうくんのいつもの我儘が 全然気になりませんでした・・・・・・

ありがとうございました





明日は 午前中は 3か月ぶりに皮膚科の現在受けてる治療で

副作用が 起きてないかを調べる検査を受けに大学病院に行ってきます

連休明けなので 朝は道が混むだろうなぁって それが 心配・・・・・・

帰ってきてからは 真面目に仕事します・・・・・・・

珍しい・・・・・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
大阪も梅雨が明けたみたいですよ(*´v`*)
皮膚の治療の効果どうかな?

ミルパパママさんへ

そうみたいだね。これから暑くなるよ~~~~~。
皮膚科の治療は8割くらいうまくいってます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク