はい 助けていただいてます

先日 東京に行ったとき

成田からホテルまで送ってくれた友達との車の中でのおしゃべり・・・・・・

グレースで関わる 福岡セデブ倶楽部の友達やお客様や 組合関係の仲間とか・・・・

たくさんの人たちに助けられている自分のことを話すと

聞いてた友達が うなずきながら こう言った・・・・・・・

ほ~んと あんたのキャラは そのままだよね

なんかほっとけないって思わせる雰囲気

それが あんたなんだよね~~~~~~

・・・・・・・   ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

一応 言い訳させてもらえれば・・・・・・

決してわざとじゃ ありません・・・・・・・・

でも・・・・・・

確かに 年の割には 頼りない性格で 年上なのに 末っ子キャラ・・・・・・

なぜか ほっとけないらしく みんなに説教されながら 助けられています・・・・・

そんな頼りなさげなキャラだけど みんなに迷惑ばかりかけてるけど・・・・・

いや・・・・そんな自分だからこそ・・・・・・・・

自分が人を癒せるなら 癒される場所という自分でありたい・・・・・・・

そう・・・・・思うのであります・・・・・・・・

終活の気持ちは まだまださらっさらないけど

多少 落としどころを考える年齢になってきたと 思います・・・・・・おそっ

今年 来年で また 変化しそうな あたくし・・・・・・

これまた 遅いスタート・・・・・・・

ほっといてぇ~~~~~~~~






あずきちゃんが 来てくれました

あずき713


ちょっと アレルギーが出てきてるようなあずきちゃんの様子・・・・・

ちょっと心配

酷くなりませんように・・・・・・・

ありがとうございました




これまた いろいろ鋏やバリカンの研ぎとかでお世話になってる方が

便利なものを持ってきてくれました

ドライヤーの風を集中させるもの・・・・・・

ドライヤー1
ドライヤー2

単純だけど 凄いアイデア

ドライングが 早くなります

いつも 助けてくださって ありがとう

めちゃめちゃ 助かります






comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
何だかんだと言いながらみんな助けてくれて
有難いよね(*´v`*)
このホース良いですよね。

ミルパパママさんへ

本当に面倒見のいい人が多くて・・・・・・
助けられています。
そうそう。ちょっとした工夫で 道具が数段使いやすくなるよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク