ばたばたと・・・

9月も半ばを過ぎたというのに暑いですね~ほんとに・・・

そんなにグレース@ママの短パン姿を見たいのですか








いなほの子の1頭が昨日お婿に行きましたが

あと1頭まだ決まってなかったもう1頭のむちゅこが明日お婿に行く事になりました

今度こそまちがいないカップルが我が家を尋ねてきたのです

見て、すぐ気に入ったのですが結局明日のお迎えになりました


20070920223727.jpg



彼はどんな名前になるのでしょうか・・・



今週末は熊本でショーがあります

我が家の下の娘の初デビューでもあります

上の娘も先生と一緒にやってきます

上の娘たちは岡山から18頭連れてやってきます

土曜と日曜の熊本のショーのあとそのまま岡山に帰るのではなく

岡山を通り越して月曜の三重のショーにも参加するそうです

いったい何時に三重につくんだろう・・・

グレース@ママの耳元でボヘミアンの歌がリフレインで聞こえてきます

我が娘ながら大変だなぁ~


まだまだ暑いけど確実に秋は近づいています

だってグレース@ママの食欲が秋だって言ってるもん

なぬ・・・それは秋に限定の事ではないでしょうって言ったのは誰






人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
本当に、足早に過ぎていきますね。
ママさんのところの子犬ちゃんもどんどん新しい
飼い主さんの所にいきますね。
いい感じですね、私まで嬉しいな。

私はやっぱり、プードルが気になりミニーちゃんの子供
のことが気になります。
こゆきちゃんの出産も気になっている所です。
また、可愛い赤ちゃんが見れて楽しみだなぁー。
こゆきちゃんのパートナーは誰だったっけ??

下の娘さんショーデビューですね~
きっとドキドキされているでしょうね。
それにしても上の娘さん!
凄いですね~
若いから出来るのかしら?
羨ましいです♪

良かったね

いなほちゃんの子はみんな?ってほどいないけど。。。
新しい家族が決まったんですね
今度こそ ホンとのカップルに(*≧m≦)ぷっ・・・

ママさんの短パン姿みたいですね~
って私だけ???

娘さんのショーデビュー 良い結果が出ると
いいですね~
上の娘さんは18頭も連れてくるんですね
すごいわ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

毎日、本当に暑いですね!
熊本のドッグショーにはグレースママも行きますか?
私も行く予定です!!会えるといいですねv-7
娘さんの活躍楽しみにしています。応援しています!!

ミルパパママさんへ

ミルママさんはやっぱりプードル好きだから我が家のプーたちが気になるのですね。
まだミニーの子は行き先が決まっていません。
可愛いと思うんですけどね。
またミニー子の近況を載せますね。

momoyaさんへ

下の娘は意外とクールなんでその事には緊張してないみたいです。
まぁ本命ではないのでその気楽さがあるんだと思います。
上の娘は仕事とはいえ大変だなぁって思います。
体力ないと出来ませんね。

COCOままさんへ

ままさ~ん、まだチョコちゃんとチップちゃんの事で落ち込んでるんですかぁ。
早く復帰してね~。
待ってるよ。

チルミーママさんへ

日曜だけちょっと身に行こうかなって思っていますが・・・
上の娘が見に来てって言うんです。
ちょっとはましになったからその姿を見て欲しいって。
隠れて見に行こうかな。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク