お勉強

3月31日と4月1日は お台場で
日本で一番大きな ドックショーが あった
毎年この時期にある お祭りみたいなもの
3000頭以上の犬たちが 
ナンバーワンのたったひとつの椅子をめざして
しのぎを削る
み~は~のグレース@ママも もちろん 毎年見に行ってた

でも今年は 我慢した…  見に行きたかったけど…

ショーに出陳するプードルを見るのは
すごい自分の勉強になる

仕上がりの華麗さ シザーテクニックなど
びっくりする事ばかり

グレース@ママも 老体むちうってでも
もっと 上手になりたいと思って 見る…


最近したグレース@ママのカット

20070402190716.jpg


おもいっきり ぼけてるね~  (T_T)

岡山の娘に写メを 送って感想を聞いた

「もうちょっと 前胸かるくしたほうがいいよ」

そう言われて なおした



20070402190732.jpg


「さっきより よくなったよ。いいんじゃない

単純に うれしい  \(o⌒ー⌒o)/

アメリカの下の娘にも 送る
「おか~さん 去年よりずっと上手になったね

グレース@ママ 満面の笑み \(o⌒ー⌒o)/\(o⌒ー⌒o)/

ほんと 年って 関係ないんだよ
上手になりた~いって そんな思いさえ あれば…

気をよくしたグレース@ママ

またまた もう一頭のハント君を カットしてみた




20070402190745.jpg


娘たちに 同じように 写メを 送った

「どぅ

娘たち 「… … … 」

グレース@ママ (T.T ) ( T.T) (T.T ) ( T.T)

なかなか 同じ犬はいないし 
一進一退ですな~

でも グレース@ママは あきらめない


小雪のむちゅこは 日に日に
しぐさが 可愛くなってくる
愛くるしい





20070402200859.jpg





ブログランキングに 参加してます
あなたの愛を ポチっと押してね

人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

アジア私も今年は留守番でした。
去年夏東京から四国に引っ越したので
相方だけがJOE連れて参戦。

ぷ~ちゃん可愛いですよね~
私も欲しいんですけど・・・
なんせシュナ館になっており・・・(^^;

パピーのぷ~ちゃん可愛いv-10
そしてカットもお見事です。
ぷ~ちゃんって難しいんですよね?

また遊びにきまぁ~すv-19

はじめまして^-^

ご訪問ありがとうございました♡
履歴から遊びに来ちゃいました^-^

伝統的なプードルのスタイル素敵ですね~
ため息が出る美しさです♡

うちはチワワ2匹なのですが
ただ今涙やけケアに奮闘中です!

更新楽しみにしています^-^

すごくキレイですね!!

初めまして!
私も一応・・・トリマーなのですがグレース@ママさんとは比べ物にならないくらいまだまだです(笑)
また遊びに来ますね♪
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク