負けません・・・・・・・

ハードな生活が始まると・・・・・・・・

俄然・・・・・・遊びたくなる悪い癖・・・・・・・

映画・・・・・・見て来ました・・・・・・・・

アリス イン ワンダーランド  時間の旅・・・・・・・・・

いつもながらのポップコーンにメロンソーダーを片手に

130分あまりの時間を過ごしました・・・・・・・

何かと評判の悪い前評判の映画でしたが

ジョニーディップの化粧・・・・・スゲ~~~~

単純なグレース@ママの感想です・・・・・・

ありがとうございました・・・・・・


ランチにも 行ってきましたよ

なかなか持続が難しいドックカフェ・・・・・・・

そんな環境の中で 美味しい食事を出してくれるプラリネさん

今日のランチは・・・・・・

プラリネランチ
プラリネデザート

めちゃめちゃ 美味しかったぁ~~~~~~~

人って美味しいものを食べると どうして優しくなれるんだろう・・・・・・・・

とっても優しい気持ちで過ごしたグレース@ママです

仕事しろよ



仕事もします・・・・・もちろん

グレースに来てくれたお客様・・・・・・

マハロちゃんが 来てくれました

マハロ79

可愛いマハロちゃん・・・・・・・

パパとママと一緒に お手入れが終わったら 急いで帰っていきましたよ

ありがとうございました




ちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ79

ちっぽちゃんのママは 去年 軟水器のデモ器を借りてた時のちっぽちゃんの仕上りの違いを

何も言わなくても 気づいてくださったお客様です

そんな敏感なお客様がいてくれるので 新しいことにも挑戦できるグレース@ママです

ありがとうございました




こまめちゃんが 来てくれました

こまめ79

とってもおとなしいこまめちゃんでした

ありがとうございました





マリンちゃんが シャンプーに来てくれました

マリン79

お手入れが終わったたらすぐに 早く帰ろうと ママに催促してたマリンちゃんです

ありがとうございました




二度目ましての8カ月のふうたくんが 来てくれました

ふうた79

まだまだ細いきゃしゃな印象のふうたくんです

ありがとうございました



軟水器も入るし・・・・・・・・きばって仕事するじぇい・・・・・・・・

そうは 思われないかもしれないけど・・・・・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
映画も見て、ランチも行って、お仕事もして充実してますね(*´v`*)
軟水器もうすぐ入るね。
毎日温泉だよ♪良いよね♪
家は持ち運びが大変だ(^_^;


アリス・イン・ワンダーランド観てきたんだ!!
・←の場所おうてるかしら www

この間テレビで前のを放送してたけど持続力にかけてきてるのか??
2時間観てられないの? w

ってか?!ジョニーディップの映画にあたしハマらないのかも??!
ひとつも彼の映画でよいとおもったのがないというこの愚か者 www

しかしいつもながらネズミのようにセカセカしてますわね !(^^)!

ミルパパママさんへ

ミリママんちは お風呂にも軟水器付けたが楽よ~~~~~。
重いから腰悪くするよ。
なんだかばたばたしてます。まぁいつものことだけど・・・・・

まちゃるさんへ

頭からっぽにするために映画を見に行くの。
ジョニーディップのファンでもないし・・・・・(笑)
そうそう。子供のころから 落ち着きのない子だと通信簿に書かれてたような・・・・・(笑)
年とってもなおりましぇ~~~~~~~ん。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク