お仕事しました・・・・・・

出歩いてばかりでしたが・・・・・・

今日は 真面目にお仕事しましたよ


仲良しマハロマヒナ兄弟が来てくれました

マハロ78
マヒナ78

いつもながらに可愛い兄弟です

お手入れをしてても 楽しい兄弟です

ありがとうございました




最近続けて出たセミナーの中で

自分自身のこれからを考える場面が多々ありました・・・・・・

いつも言ってますが

グレース@ママ ただいま58歳・・・・・・

人はどう判断するかは わかりませんが

恐ろしいほどに 体力はある方だと思います・・・・・

今までが あまりにぼ~~~~と生きてきたので

他の人が仕事面で充実となる30代40代をてれ~~~と生きたために

ただいま 人が40代で味わうハードな仕事中心の時期を いま迎えてるって感じです

セミナーなど 今まで知らなかった技術を教えていただく機会が増え

いまこそ 進化の時を迎えてると感じてるあふぉなおばさんトリマーです

嫌がらせのように いまより明日と未来の変化していく自分が楽しみで

あのころが良かったということは1度も感じたことがなく

未来の変わっていく自分が楽しみでしかたがないと感じています・・・・・・

はい・・・・・・・馬鹿です・・・・・・

そんな進化していく自分を意識しながら でも 自分の落としどころをどうするかと

考えるようになってきました・・・・・・・

もっと アドレナリンが出るくらい わしゃわしゃと仕事をしたいとは思っているけれど

いくら不死鳥洋子と言われているあたしでも 無理はきかなくなってくる・・・・・・・・

自分は どう生きていきたいか・・・・・・・・・

何も考えずに生きてるようですが・・・・・・

一応 グレース@ママだって 自分なりに人生を考えたりするのでございます・・・・・・・

人にうざがられる80歳になった自分が想像できて・・・・・・

いやだわぁ~~~~~~~

さぶい・・・・・・・・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

80歳のことを考えるっていいことですね。人生まだまだですよね。
うちの職場にも、何歳まで生きたいかな〜って話をみんなでしてて、1人、90歳くらいは生きたいよね〜っ普通に言った人がいました。
はい!たぶん生きられそうな感じがする人です。
でも、そういうのっていいですね。

グレース@ママさんへ
いくつになっても元気でいれて自分の事が出来るなら
長生きも良いですよね(*´v`*)
ただ毎日に一生懸命で、あっという間に過ぎて行って
怖いです。
まあ、グレース@ママさんは私も長生きすると思います(笑

ばーやさんへ

根拠のない自信っていうか 私は間違いなく長生きするって信じてるの。どこまで現役で頑張れるかがカギですが・・・・・
一応 人生の半分は過ぎたとは思いますが・・・・・

ミルパパママさんへ

そうそう、元気で長生きしてこそ 長生きの意味があるよね。
お互いにしっかりとした元気なばあちゃんにならなきゃ打ね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク