ぶっ飛びます

とうとう 今日で6月も終わり・・・・・・

今年も半分が過ぎたなんて本当にびっくりです3

怒涛のように日々は過ぎていきます・・・・・・・

実は7月は 前半 ハードです・・・・・・

3日から7日までは ほぼほぼ仕事しません・・・・・・・

と いうか・・・・・・怒涛のセミナー週間です

実家にも寄らない強行の東京一泊二日もこなし・・・・・・・

そのあと 地元のセミナーに参加し・・・・・

一応 JKCの全犬種審査員の資格を持っていてて

ず~~~~~と避けていた審査員講習会にも呼び出しを食らって・・・・・・・・

いやいや喜んでの参加・・・・・・・・・・

新しい扉を開かなくちゃいけない時期になってきたようです・・・・・・・・・

自分がどこまで出来るかわかりませんが

挑戦することは 嫌いじゃないので やれるところまで 頑張ってみようと思います・・・・・・







なかなかスリリングな時間を過ごさせてくれるコナンくんが グレースに来てくれました・・・・・・

コナン629

非常に微妙な写真ですが これでも いっぱいいっぱいでした・・・・・・

ありがとうございました





リリーちゃんが 来てくれました

リリー629

名前も雰囲気も女の子ですが 実は男の子です・・・・・・

ありがとうございました




初めましてのココちゃんが 来てくれました

ココ629

炭酸泉もチョイスしていただき ふわふわになったココちゃん

お母さんも喜んでくれました

ありがとうございました




明日から7月・・・・・・・


とうとう 意味深発言してたものが グレースに導入されます

去年から 欲しくてしかたなかった軟水器・・・・・・・・

軟水の力に驚かされたグレース@ママです

来月 とうとうグレースだけじゃなく おうちのお風呂も軟水になります

これ以上・・・・・・綺麗になってどうする

だってぇ~~~~~~~死ぬまで女は女よ~~~~~~~なんちゃって・・・・・・

髪の毛も肌も艶々になる58歳・・・・・・・・・

女を上げるわよ~~~~~~~~

うひゃひゃ・・・・・・・

また 次回 軟水について 詳しく説明しま~~~~~す  こうご期待







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ヘー、メチャハードなスケジュールですね。
頑張ってね(*´v`*)
とうとう導入ですね、家もエッサホッサと風呂場に運ぶ予定ですが
既に面倒なんだよね(^_^;
楽しみだね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうそう 忙しくてアドレナリン出っ放しです。
そうそう。やっと導入になりました。
めちゃめちゃ楽しみです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク