fc2ブログ

ず~~~~と雨・・・・・

今日も 思ったよりはひどい雨ではなかったんですが

雨の1日で終わりました・・・・・・・・

1週間の予報を見ると・・・・・・・

ず~~~~~~~~~と 雨・・・・・・・・・

ワンコのタオルが 乾かないで困る・・・・・・

この時期 それが1番の悩みです・・・・・・・

お友達から タオルを分けていただいてるので

代わりがなくて 困るということはないんですが

なかなか乾かないで 匂いが 出てくるのが嫌

雨も大切なので 降らないでとは言わないけど

テキトーに散らして降ってほしいというグレース@ママは わがまま

空を見上げる日々が続きます・・・・・・・・・





ブログ友達のしおこさんの実家のレイラちゃんが 来てくれました

レイラ627

本当に優しい雰囲気そのままの性格のレイラちゃん

大好きです人が良いって感じの性格

ありがとうございました




チワワンコンビのレアちゃんとララちゃんが 来てくれました

レア627
ララ627

いつものアーユルヴェーダーパックと炭酸泉のコースを

今回は アロマホイップバスと炭酸泉のコースにしてみました

風合いの違いを感じていただきましたよ

ありがとうございました




ちい家の四男のしきつねくんが 来てくれました

しき627

毛の長いしきつねくんは お手入れの良さがわかりやすいです

スペシャルなお手入れをいつもしてるので 毛艶も風合いも 最高です

ありがとうございました




雨が降って梅雨寒な夜です・・・・・・・・

太宰府は ただいま18度・・・・・・・・

痩せてるグレース@ママには 寒く感じる気温です・・・・・・・・

わたくしの発言に 何か







スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
今日も雨だったよね。
九州の方は大丈夫ですか?
雨の中美容に来て下さってありがたいですよね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に雨ばっかりでいやになるよね~~~~~。
そうそう。そんな中で来ていただけるお客様に感謝です。
頑張らなくちゃね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク