3ヶ月予報

先日 7月から9月までの3か月予報が 発表されましたが・・・・・

グレース@ママ地方・・・・・・・暑いそうです・・・・・・

知ってらっしゃる方は知ってらっしゃいますが・・・・・・・

グレース@ママ 痩せているので 寒さにはめっちゃ弱いんですが

暑さには 強いので 良く エアコンをかけないで仕事をしたりして

皆に 叱られます・・・・・・・

で・・・・・・

グレース@ママの寝室は エアコンもないし 扇風機も 団扇もありません・・・・

風が当たる感じが あまり好きじゃなくて 車も 多少の暑さだったら 窓全開で走るのほうが好き

これも みんなに叱られます・・・・・・・・・

良く その状態で寝られるね~~~~と 言われますが・・・・・・・

ほぼほぼ そのまま寝て 夏を過ごします・・・・・・・

ですが・・・・・・・

良く言われるのが 知らないうちに熱中症にかかってて 朝起きてこないと思ったら 死んでたりして・・・・・・・

などと 脅かされます・・・・・・

でも 内心 年齢と共に 鈍感になっていることもあるので

今年の夏はエアコンの効いた部屋で 寝たほうがいいかもととも 思っています・・・・・・・・

我が家で エアコンも効いて1番快適な部屋といえば・・・・・・・・

ワンコ部屋・・・・・・・

ワンコたちに 相談してみます・・・・・・・・・






マロンちゃんが 来てくれました

マロン625

サマーカットのご要望で 短くすっきりになったマロンちゃんです

ありがとうございました




マリンちゃんが 来てくれました

マリン625

マリンちゃんのママから 美味しいケーキをいただきました

ありがとうございました





グレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル626

年齢のせいか 肌の張りが弱くなってきた気がします・・・・・・・

ありがとうございました






ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー626

ベッキーちゃんも肌トラブルを持っていて 病院で注射をしたり 薬を飲んだりしています

今回はいつものアーユルヴェーダーパックと炭酸泉のコースなんですが

今回は アロマホイップバスと炭酸泉のコースにしてみました

どちらが ベッキーちゃんに合うか 観察してみます

ありがとうございました






梅子ちゃんが 来てくれました

梅子ちゃんは避妊手術を受けて ちょっと お手入れの間が空いたんですが

梅子ちゃんのちいままのお嬢さんが ちゃんとブラッシングをしてくれてたので

全然 もつれがありませんでした・・・・・・・凄い

梅子626

嘘耳を作って ウエストに切り替えを入れて 女子力の上がった梅子ちゃん

喜んでいただけました

ありがとうございました





今日は梅雨の合間の晴れでした

でも また明日は雨になる模様・・・・・・・・

梅雨はまだまだ続きます・・・・・・・・・










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
私は寒いのはキーンと気が引き締まって好きやけど、
暑いの苦手やから信じられへんわ。
嫌な暑い季節到来やよね(^_^;
毎回思うけどセシルちゃんカワイイなぁー(☆∩艸∩)



奈良も今宵から雨模様でウンザリだわ!!
愛犬たちの1日のラストの散歩が8時から9時の間なんで
強くならぬことを願うのみ・・・

知らないうちに熱中症にかかってて!
虹の橋の上のお花畑で”あははおほほうふふ~”と
走り回ってるのも苦しまずでイイのかも www

ってダメダメ w 
ちゃんとクーラーのきいた快適なお部屋で眠るようにね(^^)v

ミルパパママさんへ

暑くなるのは全然大丈夫だけど 知らないうちにかかる熱中症には
気を付けないとね。
セシルちゃんも だいぶ年をとりました・・・・・・

まちゃるさんへ

そうそう。今年の梅雨はしぶといわ。
奈良のほうは 被害とかは大丈夫なのかな。
暑いのはわかるんだけど 意外と堪えられるから 危ないのよね。
やっぱり年と共に鈍感になってるのかしら(笑)気をつけなくちゃ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク