まだ続きます・・・・

今日は 多少 雨が降りましたが

大部分は曇りで穏やかな1日でした

でも また明日は雨の予報・・・・・・・

それも・・・・・・・大雨・・・・・・・

酷くならなければ いいなぁ~~~~~~





昨日は激しい雨が降る1日でしたが

お客様が来てくださいましたありがとうございます

三度目のご来店のチョコちゃんが 来てくれました

チョコ622

写真より実物のチョコちゃんは 顔剃りがめちゃめちゃ似合っておりました・・・・・・

ありがとうございました





ムックちゃんが 来てくれました

ムック6221

お利口さんで可愛いムックちゃんでした

ありがとうございました




初めましてのチャコちゃんが 来てくれました

チャコ6221

アロマホイッピバスと炭酸泉をチョイスしていただきました

ハートを付けたいとのことで・・・・・・

チャコハート622

片方にハートを作り もう片方にチャコちゃんのTを作ったんですが

ちいくんままにチャコはTじゃなくてCじゃない

と 言われました・・・・・・・・・・

そうか・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・見解の相違です・・・・・・





いつも言ってることですが 情報の共有がこの業界の全体のレベルアップにつながると思います

最近 噂を聞きつけて こそっと使って気に入ったもの・・・・・・・・

毛玉取りスプレー

ジョンポールペットの毛玉取りスプレー

毛玉がするっとほどけやすいです

普段のブラッシングスプレーとしてもいいみたい・・・・・・

お試しあれ~~~~~~











comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
大阪もお昼前から降りだしちゃったよ。
お蔭で2頭はキャンセルになっちゃって、ゆっくりさせて貰ってます。
チャコちゃんはCでしょう(笑

ミルパパママさんへ

梅雨だからしかたないけど激しい雨はやめてほしいよね~~~~。
ワンコたちのタオルが乾かなくて困るわぁ~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク