むふふな展開・・・・・・・・

友達からの情報で・・・・・・

これ・・・・・・・買ってみました・・・・・・・・

蚊がいなくなるスプレー

後ろに背後霊のようにサニーちゃんが写り込んでいますが・・・・・

本当に ワンプッシュで 蚊に効くのかなぁ~~~~~~

期待してます・・・・・・・800円くらいもしたし・・・・・・・・高っ




各地で大雨が降っているようですが 皆さんのエリアは大丈夫ですか

実は グレース@ママの住んでる太宰府市も 土砂災害警戒情報が出てて

避難準備が出ています・・・・・・・・

今は 一応 雨が落ち着いてて 静かですが 我が事ながら・・・・・・・

大丈夫なんでしょうか・・・・・・・・

もう・・・・・・・今日は ビール飲んじゃったし・・・・・・・・

まぁ 冗談が言えるくらいだから 避難しなくても大丈夫かなって思っているんですが……

雨が落ち着くことを 祈ります・・・・・・・





一昨日の月曜も賑やかなグレースでした

二度目ましてのころねちゃんが 来てくれました

コロネ620

ころねちゃんは グレースが紹介した訓練士の先生と勉強しているそうです

何気ないご紹介で勉強を始めてくださる方がいるのは 嬉しいことです

ころねちゃん 頑張ってね

ありがとうございました




長老のムックちゃんが来てくれました

ムック620

目も白くなり 耳も遠くなってきてるムックちゃんですが 元気です

ありがとうございました




ポムちゃんが 来てくれました

ポム620

ポムちゃんのお家のママは この日が退院だったんですが

ポムちゃんが 汚れてるからと 来てくださいました

お身体 大事にしてくださいね

ありがとうございました




小梅ちゃんが 来てくれました

小梅620

小梅ちゃん、 身体の方は良くなってきてるんですが

お顔を掻いたようで・・・・・・目が 可哀想なことになっていました・・・・・・・

早く 落ち着きますように・・・・・・

ありがとうございました





ちい家の長男のこたろうくんが来てくれました・・・・・・

こたろう4181

写真を撮り忘れて 以前の写真ですが・・・・・・

こうちゃんの肌の状態も一進一退です・・・・・・

ありがとうございました




ちょっと前から グレースに導入したいものが

やっと グレース@ママのやりたい方向にすすんできました

来週くらいに めどがつきそうです

意味深な発言が続いてきましたが むふふな結果になりそうです

むふふ・・・・・・・うひゃひゃ・・・・・・・いひひ・・・・・・・

で・・・・・・・ございますわよ

また 来週の報告にご期待









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

このスプレーはミルママさんオススメのですね
私は違うメーカーのを使ってます
昨年 お話ししたんだけどなぁ〜 (笑)
蚊取線香は室内ではオススメしませんよ

みんな可愛くなったね
新しく導入したものはなんだろう??

グレース@ママさんへ
昨日の雨大丈夫でしたか?
大阪もかなり降って、朝にはスッカリ止んでるって感じです。
スプレーどうだった?
色々な香りがあるんだね(*´v`*)
来週、楽しみですね(*´v`*)

ランディーママさんへ

あれ~~~~そんな話、聞いた???
まぁ 人の話は聞いてないグレース@ママですから。
まだワンプッシュで24時間効くっていうのが信じられないけど
いっぱい使って確かめてみます。
まだ導入してないよ。うまくいえば近々ってとこ・・・・

ミルパパママさんへ

昨日1日使っただけだからまだ効いてるかはわかりません・・・・
まぁ昨日はくわれなかったけど・・・・・
雨がまだ心配。明日も降るらしい・・・・・・
酷くならないと良いんだけど。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク