蚊がいます・・・・・・・

グレース@ママの自宅は そこそこ田舎なので・・・・・・

蚊がこれからの季節出てきます・・・・・・と いうか・・・・・もういます・・・・・

実は もう2日 蚊によって 睡眠を邪魔されました・・・・・・・・

昨日も 蚊取り線香をたいてたんですが

途中で消えてて・・・・・・・朝方 蚊に食われて4時過ぎに目が覚めました・・・・・・

今日も 蚊取り線香をたこう・・・・・・・・





ロンちゃんが 来てくれました

ロン619

おりこうちゃんのロンちゃんでした

ありがとうございました




くるみちゃんが キテクレマシタ

くるみ619

くるみちゃんの毛質は細くて 絡まりやすい毛です

でも こまめにお手入れすることによって 状態が良くなってきました

ありがとうございました





福岡セデブ倶楽部ワンコ宣伝部長のココアが来店してくれました

ココア619

顔つきが金太郎のようにきりりと撮れたココアくんです

ありがとうございました





チビーズコンビのチョコとチャッピーが来店してくれました

チョコとチャッピー619

なかなかスケジュールが合わなくて お待ちしていただいたので

お受け出来て ほっとしました・・・・・

ありがとうございました




自分ひとりで色んな情報を知るには 限界があります

グレース@ママは 色んな媒体を使って 仕事に使うものの情報も集めます

道具も 方法も進化しています

便利で トリマーにとってもワンコにとっても 負担の少ない道具や方法があれば

自分で確認して 良いものは取り入れたいと思っています

同じ物を使っても その人らしさというかカラーで変化すると思います

情報をシェアしあう姿勢は この業界の発展のためにも必要だと思います

グレース@ママは これからも おしゃべりで口の軽いトリマーでいたいと思っています

グレース@ママだもん・・・・・・当たり前でしょ










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
蚊、嫌だよね。
家の外に出ると必ず刺されちゃいます(^_^;
そうそう今ワンプッシュで退治出来ちゃうスプレーありますよ。
寝れないと次の日辛いから、使ってみて(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

スプレー、買ってみたよ。
効けばいいなぁ~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク