最新メニュー

土曜もにぎやかなグレースでした

毎月アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のスペシャルコースをチョイスしていただいてる

マリちゃんが 来てくれました

マリ618

今回はアーユルヴェーダーパックではなく 新しいメニューをさせていただきました・・・・・・

その話は あとで・・・・・

パパとママに 風合いの良さにびっくりされました・・・・・・・・・・・・やったぁ~~~~~~

ありがとうございました





仲良しワンコ夫婦のまーくんとモモちゃんが 来てくれました

まーくんモモちゃん618


下毛が抜けだして なかなかハードな お仕事でした・・・・・・・・・

ありがとうございました






金ちゃんとリリーちゃんワンズ夫婦が 来てくれました

金ちゃん618
リリー618

まーくんと いい 金ちゃんと いい・・・・・・・・・

男はやっぱり奥さんには弱いものだと つくずく思いました・・・・・・・・・・

えっ あたくしはって

旦那様より3歩下がって したがっておりますよ・・・・・・・・妻として・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

お気づきでしょうが・・・・・・・・・・ 嘘です・・・・・・・・・・・・






福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーの 純粋王子様のランディーが 来てくれました

ランディー618

ランディーも最新メニューをやらせていただきました

ランディーママもびっくり

ありがとうございました





さてさて グレース@ママは 実は 悩んでいました・・・・・・・

アーユルヴェーダーパックは グレースでは 自信満々におすすめするコースなんですが

白い被毛のワンちゃんには ちょっと被毛に残らないようにする注意が必要でした

で・・・・・・何か白い被毛の子に使いやすいものがないかとさがしていたんですが・・・・・・・

で・・・・・・・ これを取り入れてみました

inufuwariさんのアロマホイップバスです

マリちゃんのパパママもびっくり

ランディーママもびっくり・・・・・・・・

お試しいただいたお客様がたから 感動の声が上がっています

スペシャルメニューですが チョイスしていただければ 喜んでいただけると

確信しています

進化し続けるグレース

お客様に喜んでいただけるものを どんどんと取り入れていこうと思います

ご期待ください






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
本当毛が良い感じだね♪
確かに緑が中々取れなくて、気になっちゃうよね。
私も気にはなっているのだが、悩んじゃうわ。

ミルパパママさんへ

マジで 良いよ~~~~~。
使ってみて~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク