梅雨の晴れ間

今年の梅雨は 降水量が少ないみたいで

ダムの水量が下がってるそうですね

梅雨前は 今年の梅雨は降水量がおおいという予想だったみたいだけど

確かに グレース@ママ地方も 何日も続けての雨の日はありません・・・・・

洗濯物が乾くのは嬉しいけど 水が足りなくなるようじゃ 困るなぁ~~~~~





しゅしゅちゃんが グレースに来てくれました

しゅしゅ616

どこかやんちゃな雰囲気があるしゅしゅちゃんです

ありがとうございました




チョコちゃんが 来てくれました

チョコ616

チョコちゃんの飼い主のお姉ちゃんは 大阪に戻るそうです

ちょっと寂しいなぁ~~~~

ありがとうございました




ちいくんを久しぶりにカットしました

ちいくん616

ちいくんままが ず~~~~~~と ちいくん 可愛い~~~~~~と

うるさかったです・・・・・・・・・親ばか・・・・・・・






なかなかのガウ犬の クッキーちゃんが 来てくれました

クッキー617


家族にも噛みつくクッキーちゃんは グレース@ママには だいぶ慣れたんですが

今回は ちょっと機嫌が悪かったようで・・・・・・

送っていこうとした グレース@パパにも 噛みついたので

抱っこして グレース@ママも一緒に送っていったんですが

お家の玄関の前で下したとたん グレース@ママに 噛みつこうとしてきました・・・・

仲良くなってきたと 思っていたので ちょっとショックでした・・・・・・

お互い 穏やかに暮らしていけるように 勉強も必要かなと思いました





トリマーという仕事は 最近は男性も増えてきましたが 女性が多い職業です

女性は 生き方の流れで 結婚や出産など 節目になる時が多いです

人生には その時々での優先順位というものが変わります

その時その時で優先するものが変わるのは当たり前です

その時 決断した選択は 間違いなく その人自身の人生です

間違いなんて ありません

グレース@ママも 今まで生きてきて 色んな失敗もしたし

いろんな選択も自分で決断してきました

すべて 今の自分に繋がってるし 今の自分を作ってきたと思います

だから 全ての選択も失敗も 愛おしいです

今の自分が 今まで中でベストだと 思っていますから・・・・・・

お互いに・・・・・・・・

ファイトです







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久ぁ!!
ブログ更新しないときはPCすら開くことなくてアメブロだとアプリからお友達のブログ
みれるけどFC2だとスマホから観覧できず全然訪問できずゴメンねぇm(__)m

コメントくれるときアメブロのリンクやなくてFC2にしてくれたほうが来やすいかも・・・?
ってまた混乱するような難しいこというと頭こんがらがるわね www

なんか新車購入したんだ!!
でもあたし的にはインパクト大の代車のほうが似合ってる感あるけどねぇ?!
って小さくて仕事に支障でちゃうわね!!?

グレース@ママさんへ
沖縄は梅雨明け宣言なんだってね。
大阪も雨が少ないけど、畑や田んぼには雨は嬉しいよね。
降水量が好きないと思ったら、いっぺんに大量に降るのも
困ったもんだよね。
ちぃ君カワイイ~(☆∩艸∩)
クッキーちゃん、中々難しそうだね。
家もどうしても噛み癖が治らない子が4頭ほどいるんだ。
随分マシになってはきてるんだけど、まだ努力が足りないのかしら?
初めにチョット噛み癖のある子でも何度か来るうちに治って来るんだけど
今までどんな扱いを受けてきたのか?って思うよ。

まちゃるさんへ

うひゃひゃ・・・・・あたしの頭じゃ混乱するって・・・・・
そうそう。代車のインパクトが凄くて 地味に見える新車ですが
乗りやすくて気に入ってますよ(笑)

ミルパパママさんへ

本当にクッキーちゃんにはびっくりしたわ。
私には心を開いてくれたって思ってたから 家に着いた瞬間に
あんなに態度が変わるなんて思ってもみなかったわ。
訓練士さんに相談してみようと思ったわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク