蒸します・・・・・

皆さんのお住まいの地方は どうでしょう・・・・・

今日のグレース@ママ地方は暑いし蒸すし・・・・・・・・

肌がベタベタする感じです・・・・・・・

もう・・・・・・夏が近づいているんですね

寒いのよりは得意だけど この肌のべたつく感じは いやだわぁ~~~~~~




肌トラブルのあるこじろうくんが 来てくれました

こたろう613

以前より後ろ脚の毛が生えてきたり 良い方向にはむかっているようです

ありがとうございました





ダックスのゆきなちゃんが 来てくれました

ゆきな613

ゆきなちゃんも肌トラブルがあって お父さんも気にしていらっしゃいました

ありがとうございました





イケワンパリスくんが 来てくれました

パリス6141

パリスくんは 先日 家を飛び出して 大変だったそうです

無事にお家に帰れてよかったね

ありがとうございました





シュナのパパくんが来てくれました

パパ615

暑くなったよね・・・・・短めに仕上げさせていただきました

ありがとうございました






我が家のワンコメンバーの1番の新人のサニーちゃんの顔を剃ってみました

サニー613

めちゃめちゃ 誰にでもフレンドリーなサニーちゃんです

よろしくお願いします


昨年残した グレース生まれのこはるさん

カットチェンジしてみました

コハル613

通称 幻の名犬と言われてるこはるさんです

箱入りお嬢様です・・・・・・・・・

よろぴこ~~~~~~~








comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
チョット落ち着いてきてコメントできるようになりました。
色々心配をかけましたが、アノンも落ち着き胆嚢の炎症化
胆泥が原因かな?と思っています。
ベジタブルサポートというのをご飯に混ぜてあげようと只今
注文中です。
サニーちゃんもこはるちゃんもこれからが楽しみだね(*´v`*)
こはるちゃんで、ドックショーデビューしちゃう?

ミルパパママさんへ

アノンちゃんが少しは落ち着いてきたみたいで良かったね。
そうそう こはるちゃんはショーに出したいんだけど マナーをまだ入れてなくて 全然歩かないの~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク