暑くなってきましたよ

いやいや・・・・・・・

本当に 暑くなってきましたよ

昨日は さすがに バテそうなくらいに暑かったです




昨日は早朝から 活動開始

あさいちで犬舎掃除してから お客様の来店を待ちました

昨日は隣の県から パワフル親子のチェリーちゃんとうららちゃんが 来てくれました

チェリー611
うらら611


みなさんもご存じのとおり 熊本の震災で ちぇうら家も 大変な時期を過ごしました

少しは落ち着いてきて ちぇうらのお手入れで いらっしゃるというので

久しぶりに少しでも気分転換できればと

お手入れのあとは みんなでBBQをしようと計画しました

遅れて参加のメンバーも合わせて総勢12人とワンコ6頭でのBBQの始まりです

BBQ11
BBQ22
BBQ33
BBQ44
BBQ55
BBQ66

ほんの一部の写真ですが 楽しい時間を 仲間と過ごせました

参加していただいた みなさん ありがとうございました




色々と思いめぐらす日々を過ごしていて 少し 気分が不安定なグレース@ママです

体重も気持ちも 軽いほうが 良いなぁ~~~~~














comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク