シェアしよう

あまり知識のないグレース@ママですが

少しずつですが 仕事の面での勉強を続けています

少しでも今までとは違う高みを目指していて 

自分自身のレベルアップを目指しています

最近は 横の繋がりも増えて 色んな情報を共有しています

昔は 信じられないことでしたが 最近は お互いレベルアップしていこうという

考えの方が増えたので そんな人たちと 話すのは楽しいし勉強になります

自分自身も 良いと思ったことを まわりに伝え それに共感が得られると

単純に 嬉しいです

最近のグレース@ママの口癖は

体重は重いけど 口は軽いの・・・・・・

グレース@ママ、嘘はつかないわよ 感じたことは 本当よ~~~~

こんな感じで おしゃべりしてます・・・・・・

横の繋がりって 嬉しいなぁ~~~~~~





ノノちゃんが グレースに来てくれました

ノノ69


来週にはノノちゃんを可愛がってたおばあちゃんが退院してくるそうです

良かったぁ~~~~~~~

ありがとうございました





パワフルナナちゃんが 来てくれました

ナナ69

先日 ドックショー会場で買ったカチューシャをはめて 写してみました

ありがとうございました





マハロちゃんが 来てくれました

マハロ69

今では 男の子に間違われることがなくなったマハロちゃんです

ありがとうございました





あずきちゃんが 来てくれました

あずき69

仕事がハードなお母さんは いつも 隙間をぬって 

あずきちゃんのお手入れに来てくださいます

その努力に いつも感心します

ありがとうございました




人生には 色んな事が起きますね・・・・・・・

ニュースを見てると 自分が健康であることに 感謝したくなります

もっと 身体に感謝して気を付けながら 長く付き合えるように 努力しなくちゃね・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク