パツパツです

暑くなってきたこの季節・・・・・・

まだ衣替えをちゃんとしてないので・・・・・・・・

着るものが・・・・・・・ない・・・・・・・・・

で・・・・・・・

毎日 何を着ようか迷ったりして

結局 同じものばかり 着たりする・・・・・・・・

大概 捨てたら良いものまで あったりして・・・・・・・

もうパツパツで肉の段差が シャツの合間から しっかりわかるのに・・・・・・

今日も・・・・・・・・友達に言われてしまった・・・・・・

あのさ~~~~~~いくらなんでもそんなパツパツ・・・・・

もう着るの・・・・・やめたほうがいいよ・・・・・・・・

・・・・・・・    ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・

もう 着るの・・・・・・やめます・・・・・・・・







ミッキーちゃんが 来てくれました

ミッキー67

おとなしくて おりこうちゃんの ミッキーでした

ありがとうございました




去勢手術をして おかまになったちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ67

手術したその日から 家の中では 足を上げなくなったそうです・・・・・・

お母さんが 喜んでました

ありがとうございました



なんとか 夏までには パツパツの服にならないように 努力したいと思います・・・・・

ぶかぶかの服を買った方が 早いか・・・・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
今私ことでメチャメチャ忙しくて大変なんだけど、プッって
笑ってしまったよ(笑

ご無沙汰してます
右に同じ・・・私も夏までにはスッキリした~い
と思いながらアイスクリーム食べてます・・・でへ|д゚)

ミルパパママさんへ

伸びない素材のシャツだとよけいパツパツに見えるのよね~~~~~。

みじょみじょさんへ

わぁ~~~~、お久しぶりです。また会いたいですね~~~~。
一緒に九州パツパツ同盟を立ち上げます?(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク