木曜に・・・・・

ミニスカートをはきたいのに・・・・・・

ことのほか みなさんのやめてくれ~~~~~と声が大きく

仕方なく いつものかっこで この車に乗っていますが・・・・・

代車62

予定より早く 新車が来るようで・・・・・

今週中に 新車が手元に来るようです

この赤い代車がみんなに褒められるので

なんだか 来る新車が つまらないものに思えてくるのは ただの我儘

新車のカラーはパールホワイト・・・・・・・・・

やっぱり赤い車のほうがインパクトがある・・・・・・・残念・・・・・・・・

まぁ 年相応に おとなしくしてみよう・・・・・・・・しばらくは・・・・・・・・なんちゃって・・・・・・・・





グレースにソラちゃんが 来てくれました

ソラ64


以前に比べて だいぶ毛量が増えてきたソラちゃんです

ありがとうございました




マリンちゃんが 来てくれました

マリン64

最近は前よりオパンツカットのワンコが増えてきたとママさんが 言ってました

やっぱりマリンちゃんのオパンツカットが 1番可愛いと言ってもらえるように 頑張ります

ありがとうございました




グレース出身のプーが 来てくれました

プー65

毛量たっぷりのプーは どんなカットも似合います

ありがとうございました




ココアくんが シャンプーに 来てくれました

ココア65

ココアくんはグレースの歩く広告塔と 言われています

これからも よろしく ココア

ありがとうございました




グレース@ママ地方も 梅雨に入ったようです

この時期は 農家の方にとっても 大事な時期なので 雨も必要ですが

今週末はBBQの予定なので 雨が降らないと 嬉しいけど・・・・・・・

どうでしょうか・・・・・・・・

微妙みたいだなぁ~~~~~~~






comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク