入れます・・・・・・

なんとなく 気ぜわしい日々を送ってるグレース@ママです・・・・・・

ちょっと またまたグレースに色々と導入したいものがあって

その段取りに 追われています・・・・・・

先立つものがないくせに・・・・・・欲しいと思ったら

手に入れないうちは 駄々をこねる性格は・・・・・・・

子供のころから 変わっていない・・・・・・・

今でも いるでしょうか・・・・・・・

おもちゃ屋の前で 地べたに寝転んで 買ってぇ~~~~って泣きわめいているガキんちょ・・・・・

まさしく そのタイプです・・・・・・・あたくし・・・・・・・

困ったもんだ・・・・・・・・

あとさき 考えずに 突っ走る性格なんです・・・・・・・・

また この暴走の結果が 出ましたら・・・・・・公表いたします・・・・・・・・はい・・・・・・・・・・





グレースに 初めましてのくうたくんが 来てくれました

くうた62

めちゃめちゃ おりこうさんなくうたくん

ありがとうございました




ちい家の次男のまーくんが シャンプーに来てくれました

まーくん62

お試しの新しいコースで びっくりするほどのつやつやのまーくんです

ありがとうございました




お前は 馬鹿かと言われましたが・・・・・・・

タイヤの溝がなくなって つるつるのタイヤになったので タイヤを買わなくちゃと言ってたら

なぜか 新車を買うことになり・・・・・・まだ新車が来ないので それまでの間 代車を借りることになりました・・・・・・

で・・・・・・

来た代車が これ・・・・・・

代車62

若いお姉ちゃんが乗ったら めっちゃ似合いそうな車・・・・・・・

でも もうすぐ還暦のおばさんが乗るには ちと恥ずかしい・・・・・・・

でも・・・・・・・

初めて乗る赤い車は 自然と 血がたぎります・・・・・・・

新車も 赤いのに すれば 良かった・・・・・・・なんちゃって・・・・・・・

来週いっぱいくらいは この車で走るグレース@ママです

ミニスカートでも はこうかしら・・・・・・・ 

うひゃひゃ・・・・・・・冗談です・・・・・・冗談・・・・・・・








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ワー、家の子も1回はおもちゃやさんの前で駄々をこねましたが、
一度怒ったら、我慢出来る様になりましたよ。
一度私が怒ったろか?
でも、仕事に必要なものだもんね。
私は時間がなくて、そうかといって値段は変えたくなくて
時短出来る物は導入したいなとは思っています。
しかし・・・タイヤ替えに行って車を買えるとは(笑
赤い車、代車で良かったよ(笑
足は細いのは知ってるが(あくまで体に割に)ミニスカートは辞めてくれ(笑

ミルパパママさんへ

年を考えろって思うんですが なかなか性格は治らないようです・・・・
ミニスカートも似合うのよ・・・・あたし・・・・・
知ってる???
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク