続く・・・・

今月初めに 手伝いに伺った熊本のサロンをやっている友達

先日 やっと罹災証明が出て 仮説住宅の申し込みもしたとの事・・・・・・

少しずつでも 前に進みだした様子に ほっとした・・・・・

でも・・・・・・

友達の住んでる地区は今回の震災でも被害のひどい地区なうえ

活断層の上にあるとのことで

村全体での住民移転の話し合いも始まったとの話・・・・・・・

静かな水の美味しい地域だったのに・・・・・・・・

自然の力には 人は無力だ

長い期間での 熊本の皆さんへの応援や援助が 大切なんだと思う・・・・・

頑張れ 熊本

これからも熊本への 応援を よろしくお願いします





すみれちゃんが グレースに来てくれました

すみれ529

可愛くなりましたよ

ありがとうございました



近々 グレースで またよりレベルの高いお手入れのメニューが導入されます

こそこそと お試しでやっていましたが やっと自分の中でゴーサインをだす

気持ちに なりました

良いと思うことは 即 取り入れ~~~~

その点だけは 尻の軽いグレース@ママです

より レベルの高いお手入れをお望みの方は

是非 1度 お試しください

お待ちして おります



P.S   熊本の集団移転の情報は誤報だったそうです

      ひとまず ほっ・・・・・・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
本当にまだまだ熊本の方は大変ですよね。
街ごと引っ越さないといけない地盤になっちゃったんですね。
今まで何十年もかけて築いたものが一瞬で無くなるんだもの、
心が壊れちゃいそうだよね。
新しいお手入メニューどんな仕上がりなのかな?

ミルパパママさんへ

本当に長い期間の援助が必要だと思います。
早く以前の生活が戻ってくれたらと思います。
新しいあれ・・・・良いよ~~~~。
ミルママも使ってみて~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク