だから・・・・・

グレース@ママは 手帳を持っている・・・・・

毎年12月に来年の手帳を買って 新しい年に備える・・・・・・

2016年新年手帳

最近は 毎年変わらず このブルーの手帳を使っている

古い手帳を 時々 読み返す・・・・・・・

成長してる・・・・・・

あたし・・・・・・・進んでる

そう 自分の中に時々 問いかけてみる・・・・・・

自分に自分で肩をたたいて

大丈夫だよ・・・・・・

そう自分で自分を励ます儀式

弱い自分が たまに顔を出す・・・・・・・





ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー527

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉で 毛の伸び方が早くなってるベッキーちゃんです

ありがとうございました





桃ちゃんが 来てくれました

桃ちゃん527

今度 新しくグレースで取り入れる予定のお手入れを 試してもらいました

毛に弾力が出て カットも凄くしやすかったです

ありがとうございました





こじろうくんが 来てくれました

こじろう528

涙焼けが少しひどくなっている様子のこじろうくんに アドバイスさせていただきました

良くなってくれたら 嬉しいなぁ~~~~

ありがとうございました






こじろうくんのご紹介できなこちゃんが 来てくれました

きなこ528

まだ6ヶ月のきなこちゃんは とにかく元気な女の子でした

ありがとうございました




アイコちゃんが 来てくれました

アイコ528

まさにサマーって感じです

アイコちゃんも 少し年齢を感じるようになってきました

ありがとうございました




二度目ましてのふうたくんが 来てくれました

ふうた528

今回は 少し 短めに仕上げさせていただきました

ありがとうございました



色んな買い物をしなくちゃいけないんだけど なかなか落ち着いて出かけられません

明日は 仕事が終わってから買い物にいけたら 良いなぁ~~~~~







comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
とうとう導入するんですね。
そんなに違うのかな?
気にはなってますよ。

ミルパパママさんへ

うん。違うよ。知り合いのところは水が硬質だからよけい違いが分かったよ。大阪の水の質はどうなんだろう。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク