欲しい 欲しい 欲しい・・・・・

先日 博多丸井で出会ったバックは

皆さんのご期待を裏切って・・・・・・・・

グレース@ママ、買いませんでしたよ

実は そのバック 不思議の国のアリスの絵柄で 超がつくくらい

白黒のトーンで可愛かったんですけど

ネットでそのバックを扱ってる店舗のHPを見つけて

いつでも買えると思ったら 安心しちゃって 

まぁ慌てなくてもいいやって気分になっちゃったの・・・・・

皆さん 誤解してらっしゃるわぁ~~~~~~

グレース@ママ そんなに買い物好きでは ないのよ~~~~~~

地味に地味に 生きてますからぁ~~~~~~~


で・・・・・・・

今日は ちょっと知り合いのサロンさんのとこに 遊びに行ってきましたよ

ちょっと・・・・・・・

あるものの確認にいってきましたよ


実は 去年 ある機械のデモ機をお試しでお借りして

凄く気に入ってほしかったんだけど

それを取り付けるのに 我が家では 他に必要なものがあって

それだけの金額で済まなかったので あきらめたもの・・・・・・

でも 今年中にはほしいって心に決めてたものだったんだけど

ちょうど そのデモ機を借りたサロンさんがいたので

去年感じたあの欲しいと思った感触を もういちど確認したくて 伺ったのでした・・・・・・・

で・・・・・・・・結論は・・・・・・・・・・・

や・・・・・・・・

や・・・・・・・・・・

やっぱり 欲しい~~~~~~~~~

なんとか・・・・・

なんとか・・・・・・・

お金を工面しなくちゃだわ

誰か 止めてぇ~~~~~~この暴走おばさん・・・・・・・・






初めましてのベルちゃんが 来てくれました

ベル525

心配そうなお父さんとお母さんは お手入れが終わるまで 待ってましたよ

ありがとうございました





レアちゃんとララちゃんが 来てくれました

レア525
ララ525

レアちゃんは 写真となると どよ~~~ん顔になります・・・・・

実物は もっと可愛いのに・・・・・・

ララちゃんは 今回は気が強そうに撮れましたね~~~~~

アーユルヴェーダーパックに炭酸泉 いつも 仕上がりに満足していただいてます

ありがとうございました




良いものは 本当に色々あります

グレースにとって 贅沢な品物かもしれませんが

トリマーとして仕上がりが違うのを感じると 欲しくなっちゃうんだよね~~~~~~~

どうしよう・・・・・・・・・・

この欲しいって思う欲望・・・・・・・・・・









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
鞄買わなかったのね。
そうかネットでもっと安く売っていたんですね。
欲しい道具はあるけれど、高いし難しいよね。

ミルパパママさんへ

そうなの。いつでも買えると思ったら それほど欲しいって思わなくなちゃって・・・・・まぁ そのうち買うかもだけど・・・・
やっぱり 去年買いたかったあれ・・・・買うつもりです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク