すぐ出る結果 あとから出る結果

グレース@ママは せっかちだ・・・・・

すぐ結果が出ないと 腐る・・・・・・

そんでもって これまた自分の能力に不似合いの

ある意味職人的な世界に飛び込んじゃってるから

またまた 出来ない自分に遭遇にして・・・・・・またまた腐る・・・・・・・・・

でも・・・・・・・・

まだ この世界で生きている・・・・・・・

なぜだろう・・・・・・・・・

手先も器用でないし センスも・・・・・・・ない・・・・・・・・・

才能とは無縁なグレース@ママだけど

才能とは違う継続というものが能力だとしたら

その継続というものだけには 支えられて ここまで生きてきたんだと思う

才能なんて からっきしないって思って生きてきてるけど

すぐには出る結果ではないけど

ふと気づいたら 違う高みに来ている・・・・・・・・

そんな時が いつか来るかもと思う気持ちもある・・・・・・・・

本当に・・・・・・本当に・・・・・・・この頃だけど

あたしの人生って面白いかもしれないって思える・・・・・・

そんな自分を 笑い飛ばしながら 応援したいもう一人の自分がいる・・・・・・・

どうしたらいい~~~~~~

こんな58歳のおばさん・・・・・・・・








初めましてのレディーちゃんが 来てくれました

レディ523

ありがとうございました





ロンちゃんが 来てくれました

ロン524

腰のところにハートを入れましたよ

家族の皆さんに喜んでもらえました

ありがとうございました




ベリーちゃんが 来てくれました

ベリー524

ちょっと今回は毛玉ちゃんがいっぱいのベリーちゃんでした

ありがとうございました




今日は 夕方から 雨が降り出したグレース@ママ地方です

明日も 雨の予報・・・・・・

もう 梅雨の走りかなぁ~~~~~~~












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アハハ、結果が中々でなくて腐るのは知らないけど、いつも
自分が楽しく面白い事をしてるのはみんな知ってるよ(笑
気付いてなかったの?
だからたまに心配して厳しいお言葉を頂く事があるんだよ(*´v`*)
でも、これからも自分の思うように楽しく生きてね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうそう。すぐに始まる説教部屋よ。
まぁ みんながあたしがすぐに騙されそうで心配になるみたいなの。
だから説教されるのよね。
人に迷惑かけないようにしながら あたしらしく頑張ります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク