ひょえ~~~~~~~

暑くなってきて・・・・・・・・

普段は飲まないグレース@ママも

ちょっと冷たいものが飲みたいなぁ~~~~って気分になって

こんなものを買ってきましたよ

梅酒

梅酒のソーダー割り~~~~~~~

うま~~~~~~~~~い

昨日はチーズをつまみに 梅酒をいただきましたよ




今日は ブログに書いたとおり 隣の県まで ドックショー見学に行ってきましたよ

いやぁ~~~~~~~~~想像はしてたけど・・・・・・・・・

想像以上に暑かったです・・・・・・・・

日陰もないし・・・・・・・

風もないし・・・・・・・・・

もあもあ状態でした・・・・・・・

たくさんの友達が 出陳してたので 応援にかけつけたわけですが

動画を撮るためにベストポジションでの撮影を試みたので

まぁ~~~~~熱中症になりそうなくらいの状態でした・・・・・・・

でも 頑張ったお蔭で お友達にも喜んでもらえましたよ

ですが・・・・・・・・・

こんなん なりました

日焼け5221

この年齢では ありえない日焼け~~~~~~~

しみになってしまうわぁ~~~~~~~~

ひりひりと痛いし~~~~~~~

もう~~~~~~~若くないんだから~~~~~~~~~

でも・・・・・・・

やっぱりドックショーは 楽しい

ここから あたしのワンコワークが 始まってるからなぁ~~~~~~~

もっと あたしは 自分のしたいことをしたいって思った1日でした・・・・・・

今度のショーは 秋からだな





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
梅酒のソーダ割り良いですね(*´v`*)
この間は暑かったもんね。
家の娘も公園でお友達とBBQしたんだけど、首が焼けて
痛いと言ってました。
しかしこれだけスゴイと肌も熱を持っているんじゃない?

ミルパパママさんへ

1日たってもまだひりひり痛いわ。
みんなになんでタオルか何かを巻いてなかったのって言われたわ。
まさかそこまで焼けると思ってなかったのよ~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク