日曜は・・・・・・

明後日 日曜は 久しぶりにドックショー見学に隣の県まで遠征いたします・・・・・

遠征と言っても 我が家のすぐそばの太宰府インターから高速に乗り

ドックショー会場は降りるインターのすぐそばなので めちゃめちゃ楽

お友達が 何人か出陳してるので 応援に行ってまいります

明後日の為に 明日は 真面目にお仕事いたします・・・・・・

今日も 頑張りました

本当かぁ~~~~~本当です





金ちゃんリリーちゃんワンズ夫婦が 来てくれました

金ちゃん520
リリー520

いつも通りにおとなしいリリーちゃんににぎやかな金ちゃんでした

ありがとうございました




福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが来てくれました

ココア520

ワンコがいっぱいで興奮状態のココアくんでしたが 

なぜか 気に入ったのが 牡の金ちゃんでした・・・・・・間違った

ありがとうございました






ポムちゃんが パパさんの実家で飼われているダックスのリンちゃんと一緒に来てくれました

ポム520
リン520

ポムちゃんはカットチェンジして リンちゃんはサマーカット

2頭とも 暑さに向け 短めになりましたよ

ありがとうございました



明日も明後日も 九州は良い天気

雨じゃないので ドックショーも順調に進むでしょう

でも ワンコには ちょっと暑いかな

みんな 頑張れ~~~~~~~~








comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク