斜め45度

お蔭さまで・・・・・・・というか・・・・・・

グレース@ママ・・・・・・・めちゃめちゃ丈夫です・・・・・・・・

そのため 不死鳥洋子とも呼ばれています・・・・・・・・・・・

エネルギーが余っているせいか……

安定という言葉より変化とか達成という言葉が好き

まだまだ 自分は進化中と思っている

そんな困った性格のせいか

最近 悶々と考え込む時間が増えている・・・・・・・・・

また・・・・・・・なんか考えてる

怖いわぁ~~~~~~~グレース@ママ・・・・・・・

ここまであほなアラ還も珍しい・・・・・・・・






しゅしゅちゃんが 来てくれました

しゅしゅ518

暑くなってきたので やや短めの仕上げになりました

ありがとうございました





ゆうちゃんが 来てくれました

ゆう519

さっぱりと サマーカットに仕上がりました

ありがとうございました





ムックちゃんが 来てくれました

ムック519


お母さんも話していたんですが 少しムックちゃんも足腰が弱ってきています

シニア犬のお手入れも 良く考えて対応してあげなきゃなと思いました

ありがとうございました




グレースもグレース@ママも

少しづつですが レベルアップしていきたいと思っています

どうぞ グレースの変化 成長を 見守ってください

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
なんかまた考えてるの?
確かにいつまでも変化したいけど、中々体がついていきません。
なんかやること一杯なの、体は一つなのに困ったもんだ。
1度やり始めると続けないといけないから、
体に気を付けて頑張ってね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に好奇心旺盛だから やりたいことがいっぱいなの・・・・・
でもちゃんと優先順位を決めなくちゃね。
なにせ体力余ってるからさぁ~~~~~(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク