行くじぇい・・・・・

今日は 年に1度のお付き合いの問屋さんの展示会に行ってきました

まぁ 特別に買いたいものはないので こざこざの小物くらい・・・・・

そう言いながら そこそこ買いましたが・・・・・

帰りに 博多駅横のバスセンターに行って

先日の岡山のセミナーに行った時に無くしたバスチケットの払い戻しをしました

バスセンター

これもわざわざ岡山中央警察署に チケットを取りに行ってくれた

プッチままさんのお蔭です

ありがとうございました

手数料を取られるとのことでしたが

わずか100円の手数料を取られただけで ほぼほぼそのままの金額が戻ってきました

自分のお金なんですが なんだか得した気分・・・・

単純な性格~~~~~~



今月 博多駅の横にO1O1が出来たんですが

初めて中を見学してきました・・・・・・

まさに・・・・・見学・・・・・・・・

めちゃめちゃ つぼにはまる感じのバックを発見

ほ・・・・・・・・・欲しい~~~~~~~~~

でも・・・・・・・ぐっとこらえて買わずに帰ってきました・・・・・・・

今月25日までの限定の店舗のようで・・・・・・

我慢できるか・・・・・・・・・あたし・・・・・・・・・

さて・・・・・グレース@ママは そのバックを買うでしょうか・・・・・買わないでしょうか・・・・・

こう・・・・・・・ご期待









comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
展示会で何かいい物見つけたかな?
バス代が戻ってきたので、そのお金でバックを買う
に1票!

ミルパパママさんへ

展示会での目新しいものは見てないよ。
イヒヒ。そうきたか・・・・・
欲望と戦っています。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク