暑くなりました・・・・・

今日は 暑かったですね~~~~~~~

寒がりのグレース@ママですが

さすがに今日は ぶりぶり汗をかきながら 仕事しましたよ



ちょっと たまったワンコたちの写真を一気にアップ

グレース出身のセシルちゃんが来てくれました

セシル513

セシルちゃんも高齢になってきましたが 元気で過ごしてほしいと思いました

ありがとうございました




イケワンパリス君が来てくれました

パリス514

クールに見えるパリスくんですが めちゃめちゃ甘えん坊のお坊ちゃまです

ありがとうございました



ムムちゃんとシーちゃんファミリーが 来てくれました

ムム514
シーちゃん514

シーちゃんの肌トラブルが少しでも良くなればと

出来ることは 色々試しています

少しでも楽になれば・・・・・・そう思っています

ありがとうございました




ロンちゃんが 来てくれました

ロン515

もちろん 本物は可愛いけれど めちゃめちゃ写真が可愛く撮れて 大満足

ありがとうございました



ロンちゃんを送っていった帰りに ちいくんままとピーチッペさんと合流してランチ

やまもも515

テラス席で お庭を見ながらのランチ

贅沢な気分でした




マリンちゃんが 来てくれました

マリン515

耳の毛を少し短くして 初夏モード

暑くなりましたもんね~~~~~~~

ありがとうございました




ちい家の長男 こたろうくんが シャンプーに来てくれました

コタ515

肌トラブルがあるこたろうくんは いつも若干のかさぶたがあります

ですが試行錯誤しながら 良いと思うことは 何でも試しています

今回は 今までのシャンプーの中で 1番状態が良いように思いました

最近 グレースでチェンジしたコンディショナーやシャンプーの配分のチェンジが

とてもうまく作用しているように思えます

使うもの1つで 結果が 違ってくる・・・・・・・

それが あるので 違いを感じていただける・・・・・・

奥が深いよなぁ~~~~~~~~

わかんないことだらけだけど あたしなりに努力は続けていこうと思う・・・・・・








comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ここの所暑くて、トリミングも大変ですよね。
お仕事の後、美味しいの食べに行ったんですね(☆∩艸∩)
良いな良いな♪
こたろうくん、肌の調子が良くなってきて嬉しいですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

暑くなってきたよね~~~~。
ばてないようにお互い気を付けようね。
こたろうくんの肌は本当に改善してきたよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク