口は軽いんです・・・・・

今日は仕事の合間にちいくんままとランチを食べにでたんですが

どこに行くって話ながら

いつものスシローかなって思ったんだけど

ふと 以前から気になってた食堂っぽいお店を思い出して

そこに行ってみました

写真は撮り忘れたけど

めっちゃ サラリーマンの食堂って雰囲気で

てんこ盛りのご飯とみそ汁とグレース@ママが食べないたくわん2切れの付いた

ホルモンランチ 580円をいただきました

そのうえ ちいくんままと半分分けで パリパリ麺ランチも食べました

食った・・・・・食ったぁ~~~~~~

大食のおばさん 2人・・・・・・・・怖いわぁ~~~~~~~






マリちゃんが グレースに来てくれました

マリ512

パパとママと 外食のお店の話で盛り上がり お腹が空きましたよ

ありがとうございました





あずきちゃんが グレースに来てくれました

あずき512

前回から今回まで あずきちゃんが 足の調子が悪くなったり

日にちの調整が合わなかったりで ちょっと間が 空いてしまいました・・・・・

で・・・・・・・なかなかの毛玉ちゃんがありましたよ

でも 綺麗になって良かったぁ~~~~~~~~

ありがとうございました





さてさて 大食漢で 体重の重いグレース@ママですが

軽いものもあります・・・・・・

フットワークと口・・・・・・・・

で・・・・・・・またまたお気に入りが できたので お伝えしちゃいます

これです

アニマルウォーター
アニマルウォーターって言います

歯石が取れるとか口臭が薄くなるという話ですが

全然信じてなかったんですが お試しのデモ機をお借りしてみると・・・・・・

な・・・・・なんと・・・・・・・

我が家の年よりワンコたちの口臭が めちゃめちゃ薄くなったんです

これには びっくり

歯石が取れるということには 時間が必要なので

そちらの方は まだ感想はいえませんが

口臭が取れるというのは 間違いなく 本当です

なんで取れるのか・・・・・・・・

それは・・・・・・よくわかりませんが・・・・・・・

ただ 水を代えるだけで 口臭が少なくなるなんて

なかなかワンコのデンタルケアが出来ない方には

相当 おすすめです

興味のある方は グレースで 水をくださいと 言っていただければ

お渡しいたしますので ご自分で お確かめください

非常に 簡単なデンタルケアといえると思います

お試しあれ~~~~~~









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
何だか一杯食べてるね(笑
アニマルウォーター、家も試し中です。
電気で水の分子が小さくなるらしいですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

だってぇ~~~~~福岡セデブ倶楽部ですからぁ~~~~。
毎日 一生懸命 水を作っていますよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク