今月は・・・・・

ゴールデンウィークが終わって

またまたいつもの日常が戻ってきていると思いますが

今月のグレース@ママは

毎年ある恒例の問屋の展示会があるのでそれに参加

まぁ 今年は買いたい大物は ないので

まぁ冷やかしみたいなものですが 何か面白いものでも 見つけられたらいいなぁ~~~

そして 隣の県であるドックショー見学

頑張る友達の応援ですが どんな子たちが出てるか楽しみです

仕事が 出来る幸せ 遊ぶ幸せ 

今は その何気ない日常が出来る 日々に 感謝しかありません・・・・・・

本当に 感謝です・・・・・・・・

ありがとうございます





小梅ちゃんが 来てくれました

小梅ちゃん59

まだまだ肌の状態は 安定してませんが 

一時期より 好転しているので ほっとしました

ありがとうございました





ノノちゃんが 来てくれました

ノノちゃん59

ノノちゃんのお母さんは リハビリの病院に転院したそうです

早く 退院できますように・・・・・・

ありがとうございました




マロンちゃんが 来てくれました

マロン511

耳が聞こえないマロンちゃんですが 不安な気持ちにならないように気をつけました

ありがとうございました




仲良しマハロマヒナ兄弟が 来てくれました

マハロ511
マヒナ511

マハロくんには ハートと 反対側にMをいれました

マヒナくんは おぱんつカット

ありがとうございました




来週 去勢手術をするチッポちゃんが来てくれました

ちっぽ511

今回は 少し短めに仕上げました

ありがとうございました





プッチままさんが グレース@ママの代わりに

警察署で バスのチケットを受け取ってくださいました

送りましたよ~~~~~~ってメール いただきました

みんなを巻き込んで 迷惑かけちゃったけど

あきらめてたチケットが 戻るなんて

本当に 優しい人が多いなぁ~~~~~~~

やっぱり 素敵








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
小梅ちゃん、早く良くなるといいね。
今回も沢山のお客様、忙しい中お疲れ様m(_ _)m
プッチママさん、ありがたいね(*´v`*)
プッチ君も元気になって来てくれて良かったね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

はい。なかなか忙しい1日でした。
ブッチままさんのお蔭でバスチケットも払い戻しできそうです。
良かったぁ~~~~~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク