お披露目~~~~~~

長い方は 今日までゴールデンウィークの休みの方も いらっしゃるでしょうね

明日から またいつもの生活が始まりますよ

まぁ グレース@ママは いつもと変わらない日々でしたが

お互い がんばりましょうね~~~~~




まーくんとモモちゃんが 来てくれました

マークン、モモちゃん57

モモちゃんが しおらしく写ってますが なかなかのお転婆ちゃんです

ありがとうございました



こまめちゃんがきてくれました

こまめ57

サマーカットのご要望ですっきりとなりました

ありがとうございました





シュナのパパちゃんが 来てくれました

パパ58

なぜか いつも横目になるパパです・・・・・・

ありがとうございました






マハロちゃんが 来てくれました

マハロ58

今回は 身体の方は 短くなりました

ありがとうございました






さてさて ご報告です

グレースに 新入りちゃんが 入りました

新入りちゃん1

シルバープードルの女の子です

我が家のシルバープードルのヘンリーくんの娘になります

なんて 名前にしようかなぁ~~~~~~

よろしくお願いします








comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
連休もお仕事されていたんですね。
お疲れ様m(_ _)m
シルバーの女の子が来たの?
カワイイ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

シルバーの女の子は我が家のメンバーとして過ごすことになりました。
シルバーの子も好きなんで グレース出身のシルバーが生まれるようになったらいいなと思ってます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク