神だぁ~~~~~~~再び・・・・・・・

昨日 書いた岡山バスチケット紛失事件は

岡山の皆さまの温かい心によって

無事にグレース@ママの元に戻る段取りになったんですが・・・・・・

バス会社に今日になって聞いたら

払い戻し期間にも期限があって・・・・・・・・1か月との事・・・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・

岡山の警察署から まず何かしらの書類が届いて

それに記入し 岡山に送り返し

そのあと 順番に手続きをしてくださるとのことで

まぁ・・・・・2~3週間 かかると思います・・・・・・・・

そう・・・・・・・言われました・・・・・・・

払い戻し期間の最終日は バスに乗った日から1か月後の5月27日・・・・・・・・

び・・・・・・・微妙・・・・・・・・・・

間に合わないかもしれない・・・・・・・・・・

27日までに届かなかったら ただのなんの価値もない紙切れになってしまう・・・・・・

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・

すると・・・・・・・・・・・

今日 ・・・・・・・・

電話をいただきました・・・・・・・・

岡山で 今回 お会いするはずだったブログ友達のプッチままさん

プッチくんが 体調が優れず 今回は お会いすることができませんでした・・・・・・・

そのプッチままさんから 電話をいただいて

グレース@ママさ~~~~~ん、 あたしが代わりに 

警察署にチケット 取りに行ってきますよ~~~~~~~

か………神だぁ~~~~~~~~プッチままさん~~~~~~~~~

ありがとうございます

早々に 委任状を書いて プッチままさんに送りました

プッチままさんのお蔭で なんとか無事に払い戻し期限内に 受け取れそうです

本当に 神だぁ~~~~~~~~

ありがとうございました





グレースに初めましてのクッキーちゃんが 来てくれました

クーッキー56

めちゃめちゃ おとなしいクッキーちゃんでした

ありがとうございました




助けてくれる友達もあれば・・・・・・

何もかも足りないグレース@ママの反省を促すように 説教するありがたい友達たちもいます・・・・・

運が良かったじゃなくて これを教訓にしてね

さぁ 何を学んだか お返事くださいな(笑)

との メールに・・・・・・

物を落とさないように気を付けよう

と 返事を返すと

ダメダメ そんなこと 小学生でも知ってる・・・・・・とか・・・・・・

グレース@ママ アルツハイマーはじまったか・・・・・・・とか・・・・・・・

グレース@ママは昔っから・・・・・・とか・・・・・・・

懲りない性格なんだよ・・・・・・・とか・・・・・・・・

相変わらずの説教部屋・・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・・・

みんな あたしのことが そんなに好きなんだ・・・・・・・・・

・・・・・・   ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

石投げないでぇ~~~~~~~~~~










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
これはプッチママさんのお蔭で良かったですね。
プッチ君大丈夫かな?
アララ、厳しい指摘。
素直に反省しなくちゃね(笑

ミルパパママさんへ

本当に プッチままさんは 優しい方です。
気を使っていただいて ご連絡をいただきました。
感謝だわぁ~~~~~。
そうそう福岡セデブ倶楽部のみんなにはぼろくそ言われました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク